2010/02/11

2010-02-10

  1. 明日はポーランドではFat Thursdayという日で、ドーナッツを食べまくるんだそうです。太るから止めとけと説得しています。
  2. 一回やらせて、の次は一発ですか。はぁ。RT@kameyamasyatyu: 事業仕分けでもう一回支持率をって、一発芸人みたいだな。
  3. 練習練習!RT@kodue: なんで後ろに下がるかいまいちよくわかってないけどスゴイ♪RT@RobbieVentura: http://bit.ly/csvGST Beppo from Radio Shack showing his skills!!
  4. GJ! RT@RobbieVentura: http://bit.ly/csvGST Beppo from Radio Shack showing his skills!!
  5. ギリシャ人の友達に心・技・体の神髄をレクチャー中。英語で説明するのがとても難しい。
  6. @sakurasakasou 勉強頑張って!
  7. @mihotarou 今日は何を食べるの?
  8. さらに焼き肉の匂いとかがしてきたらヤバいでしょ?RT@mihotarou: 池袋駅構内のカレー屋さんの匂い…。イジメだ…。目に見えないイジメだ…。
  9. やーい!RT@mihotarou:@kazz12211 待っててよぉ〜。今に美味しいもの食べて反撃してやるぅ(>-<)
  10. 僕は89%だった。しょんぼり。RT@ston0609: ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ston0609さんの「売国奴度」は、90%です。 http://bit.ly/cNRpOD
  11. ああ、豚汁最高。あったまるー。RT@mihotarou@kazz12211 う、う…。豚汁食べてる姿想像するだけでお腹鳴るw実は稽古中も鳴ってたんだよねww
  12. 近くなら僕が食べるのになぁ。RT@kaochin_nei3 今日はヒレカツ、白菜と肉団子と春雨のスープ、高菜の漬物をこさえました。ヒレカツは明日の弁当を見越して山ほど揚げたのに旦那が帰ってこない件。泊まりだったらこの大量のヒレカツどうしてくれよう…
  13. 泣かないの〜。豚汁が ンまい!RT@mihotarou@kazz12211 なんでみんなご飯のTLばっかり〜。お腹減ったよ〜(;O;)豚汁ちょ〜だい♪
  14. 食いすぎた。お腹が痛い。お休み〜!僕は明日はゆっくり起きて、寒くなかったら皇居まで行くかな。RT@dovetae 出汁はタップリで暖まりそう(^^)。今日はもう寝るの。明日はお家でお仕事だから…。おやすみなさい。RT@kazz12211: http://j.mp/cmUM0V
  15. 昨日の残りの豚肉がほとんど入ってない豚汁。 http://movapic.com/pic/201002102212304b72b0bea39a1
  16. 作るのが面倒くさいから買ってきた豚カツ。出来れば揚げたてを食べたいところ。 http://movapic.com/pic/201002102206534b72af6dded65
  17. 帰宅!
  18. 邪道な気がする。RT@dovetae 今日はお酒の日。チョコバナナケーキをお供に。
  19. ナンパみたいだよね。RT@knobonzo いいから一度ヤラせて見てくれ by 民主党→んでどうなんだ?
  20. 腹減ったぁ。RT@dovetae あ、早川のラーメン屋さん? RT@kazz12211: あぁ、ラーメン&チャーハンもいいなぁ。 http://movapic.com/pic/201002102117334b72a3dd2ea91
  21. ポッ RT@asapcase 君の瞳も、おっとサングラスしてたら判んないじゃないか♪でも個性的で好きだよ!気にには負けたよ!乾杯!RT@kazz12211: 言われたい♫RT@705naoko 言われたい♪RT@asapcase: ラブラブ♡愛してるって誰かに言いたい。
  22. あぁ、ラーメン&チャーハンもいいなぁ。 http://movapic.com/pic/201002102117334b72a3dd2ea91
  23. 今日の気分はこれかな。何た食べよう? http://movapic.com/pic/201002102116094b72a389e7ec1
  24. 明日は天気が悪そう。紀元節祝いのサイクリングは中止かな。皇居の周りを走りたかったけどダメかな。
  25. 言われたい♫RT@705naoko 言われたい♪RT@asapcase: ラブラブ♡愛してるって誰かに言いたい。
  26. 女装クラブ?面白そうな世界!RT@MIWAms お客様にも和装好きは多いですw>女装クラブ RT@kazz12211: 着物はいいよねぇ!RT@chataroh@kazz12211 女性が着物を着るようになれば自然とそうなりますです背筋も伸びる。
  27. 着物はいいよねぇ!RT@chataroh@kazz12211 女性が着物を着るようになれば自然とそうなりますです背筋も伸びる。 男性も着物で何かが目覚めるようです。立ち居振る舞いが堂々として素敵です。
  28. スタートレックに出てくるスポックによく似た女性が前に立ってる。
  29. 音楽とこれは切り離して考えてもいいと思いますよ。RT@picci00 好きだったけどもうストーンズも聴かない RT@yuzu5110:@kazz12211 シー・シェパードにはロック歌手のミック・ジャガー、ハリ ウッドの人気女優ダリル・ハンナらが支持を表明
  30. ちょっといいギターと同じくらい。RT@chataroh@kazz12211 日本刀はエクスペンシブなりよ~ 玉鋼のを見て惚れたんだけど。。。
  31. ピッタリ膝を付けて座ってる女性って美しいと思いませんか?
  32. やっと出た!RT@vaadin Check out the Vaadin plugin for NetBeans 6.8: http://vaadin.com/netbeans
  33. お金を集めるポータルはあってもいいんじゃないかと思います。左の人の強みは資金力ですから。MPJは言論で勝負じゃないかと思います。RT@slpolient@kazz12211 ポータルサイト的なものなら、今メディアパトロールジャパンを作ると西村幸祐氏(@kohyu1952)らが
  34. 実は日本刀は割と簡単に買うことができる。猟銃やボウガンなども、まともな人なら所有できる。
  35. うわぁ、いいなぁ。RT@ryunosuke_h 麺屋婆娑羅@大岡山へ行った。元気付けたいときはやっぱここだな。中ラーメン全部増玉子付完食。今日は写真撮らなかったんで過去の写真→ 麺だけで500㌘だから総量は600 #ramen
  36. 非文明人の犯罪は多いものです。RT@ladygaka うわっ、これは知らなかった。在日米軍の犯罪率の低さ。韓国朝鮮人のほうが犯罪率が高い。QT @yasegamanA 日本人、沖縄の基地米兵、他の外国人の犯罪率 →  http://ow.ly/15P4v
  37. ドメインと小さなサーバー、ポータルサイトくらいならすぐに用意できます。RT@info_orank いいね!RT@kazz12211 保守ファンドを作ろう!RT@MIWAms それは名案w 資産家保守を探そう! RT@slpolient:@MIWAms
  38. To Sea Shepherd and supporters RT@toomuchbigmouth Be carefull. We can't be so tolerant to your brutal activities (cont) http://tl.gd/84nsl
  39. 人口減は生産性の向上、高付加価値な仕事や産業を増やすことで、帳消しにできるはず。それが日本の取るべき進路。移民は足かせにしかならない。
  40. 過剰な延命医療をやめれば高齢化の心配はいらない。今の中年は今の老人並みに長生きはしない。
  41. 少子化の本当の問題は大人が子供を甘やかせてしまうこと。
  42. いいですねぇ。RT@Takeboo 福島でのお仕事終了!やまびこで柿ピー&麦酒なうなうなう!んまいっ!
  43. 保守ファンドを作ろう!RT@MIWAms それは名案w 資産家保守を探そう! RT@slpolient:@MIWAms 株価が底値になったところで、保守派有志が資金を出し合って買収すればいい。そうすればチャンネル桜の代わりのメディアは安泰ですな。
  44. おお、そんな党もあるんですか?入党資格は何ですか?RT@na_na_ho:@kazz12211 いや、単に牛乳党支部のカスタードクリーム連合にお誘いしようと☆
  45. 繰り返しで済みません。シー・シェパードに文句のある人は僕に対して英語でつぶやいてください。英語だけでお願いします。フランス語、スペイン語、ポルトガル語も歓迎です。海犬のアドバイザーなるオーストラリア人が僕をフォローしてます。
  46. なぜ誘導しようとするんだ〜〜〜〜?RT@na_na_ho:@kazz12211 誘導失敗(笑)
  47. 僕はt2bというのを使ってる。まだ試験運用みたいだけど。RT@bianca_jp: twilogを使うと、twitterを備忘録代わりに使う事が出来るので便利ですね。 早く登録しておけば良かった(^^; http://bit.ly/bEVJU1
  48. 北風が吹いてるのかな?夜は寒くなるって天気予報に出てたからこれからこっちも寒くなるのかな。RT@705naoko: 埼玉県デスwRT@kazz12211: お住まいは寒い地域ですか?RT@705naoko:@kazz12211 風が冷たかったですー
  49. お住まいは寒い地域ですか?RT@705naoko:@kazz12211 風が冷たかったですー
  50. GWTコンパイラがJavaからJavaScriptを生成するハイブリッドなランタイム環境はキライ!昔の4GL(4GLコンパイラがCコードを生成)の方がマシ。Exceptionがthrowされないところがあるので、一気に書いて実行するとどこに問題があるのかわからなくなる。
  51. 女は怖いものです。RT@daitojimari: 世の中のご主人様、奥様に逆らえる勇者どの程度いらっしゃるのでしょうか? 博多出張の際に、九州男児羨ましいですね。と申し上げたら、今は天然記念物ですよとw 長崎に若干、残っているとのことでした。
  52. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 9/9【メディア戦第3部】メディア戦ネットワークで反撃を![H22/2/6] http://youtu.be/7Oxf1Gw_SM0?a
  53. 渋谷はそんなでもないです。気のせいですよ。きっと。RT@705naoko: すごく、寒い気がするんですが?
  54. @na_na_ho 実はさっき会社にあったカスタードクリームの入ったお菓子を食べたのだ!(^^)
  55. 渋谷は雨が落ちてきました。
  56. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 8/9【メディア戦第3部】尖閣諸島、危機の実態!厳しい現実![H22/2/6] http://youtu.be/8WwZfoTJxH4?a
  57. エクレアがなかった・・・かわりにチョコのシュークリーム! http://movapic.com/pic/201002101824224b727b46db0af
  58. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 7/9【メディア戦第3部】立上ろう!次回は5月2日、日比谷公会堂![H22/2/6] http://youtu.be/awoiZt_7pEg?a
  59. シー・シェパードに文句のある人は僕に対して英語でつぶやいてください。海犬のアドバイザーなるオーストラリア人が僕をフォローしてます。
  60. Sea Shepherds Ady Gil slams into the Shonan Maru No. 2 and blame the Japanese. http://www.youtube.com/watch?v=vMINeY1vMMs
  61. RT@Eye_and_I 外国人参政権、外国人住基法を押し通し憲法違反論議をする裏で、これらをあっさりとクリアできる危険な請願はすでに受理され可決を待つだけになっています。国籍選択制度の廃止に関する請願、成人の重国籍容認に関する請願 http://bit.ly/3lDCTi
  62. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Let's go : Ikimasho
  63. みんな僕あてにシー・シェパード叩きのツイートを英語で送ってください。
  64. シー・シェパードのアドバイザーとかいうオーストラリア人がフォローしてきた。
  65. @MonaScholast working now!
  66. @mihotarou 頼もしい!兄貴!
  67. @MonaScholast You wrote wowowowowow ~ (^^)
  68. 僕たちは精一杯やってるから、民主主義のプロセスが間違っててもいいんだよ〜。by 平野官房長官
  69. mihoたんは、どんな組み合わせでもいけそうね。RT@mihotarou:@kazz12211 さらに、これにほうじ茶飲んでましたけどW
  70. う〜〜ん、微妙な組み合わせ。RT@mihotarou: おやつ終了!タリーズのチョコクランチドーナツと、カニみそスープ♪
  71. やっぱりチョコだよなぁ。RT@kodue: おやつはルタオのチョコケーキ♪スパイシーで濃厚(^m^)コーヒーのみたい〜♪今から商談
  72. シー・シェパードにはロック歌手のミック・ジャガー、ハリウッドの人気女優ダリル・ハンナらが支持を表明している。米国の人気TV司会者のボブ・バーカーも献金しているという。
  73. ツボはたくさんありまっせ!RT@mihotarou:@kazz12211 そうなんだぁ(ー▽ー) う~ん、男の人のツボがいまいちよくわからないW
  74. マドンナの意味が変わったのかと思った。RT@knobonzo: 同意。根底では懐疑感バリバリだったけど。あー、政治の世界ってこんな人でもマドンナって言うのかとw RT@kazz12211: 土井たか子をマドンナと呼んだことが今でも信じられない。
  75. ですね!嫁に来てくれないかなぁ。そしたら横浜で千葉景子にぶつけてやりたい。RT@na_na_ho: 上品で知性的な美人ですよね。 RT@kazz12211: 美人過ぎる藤川優里さんには、小沢ガールズでは太刀打ちできないと思う。え?ガール?みたいな人も中には。失礼。
  76. More than 35000 racists are supporting Sea Shepherd. We will protest against racism. We believe the most of people will not support them.
  77. Japan has been whaling in accordance with international rules. Sea Shepherd is a terrorist. Please stop funding their activities.
  78. 男からバレンタインのチョコもらってもいいですか?
  79. うふって・・・・それに弱いです。RT@mihotarou:@kazz12211 うふっ☆最近は周りも着物姿に慣れてきて、そんなに驚かれなくなりました。あと、着物きてると顔を覚えてもらいやすいですね。
  80. 今日はチープ・トリック『チープ・トリックat武道館』全米リリースをした日(1979/2/10) http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php?ymd=19990210
  81. これヤバい。うっかり目頭が。RT@signny: いいはなしだなぁ。 RT@kazzwatabe: 良い話すぎる!電車の中で泣きそうになった! http://bit.ly/bBTC3u
  82. 土井たか子をマドンナと呼んだことが今でも信じられない。
  83. 美人過ぎる藤川優里さんには、小沢ガールズでは太刀打ちできないと思う。え?ガール?みたいな人も中には。失礼。
  84. 政治家の方のブログでRSSやATOMフィードがない、どこにあるかがわからない方がかなりいらっしゃいます。情報発信上不利だと思われるので、対応されることをオススメします。
  85. @hatoyamayukio 総理。お願いです。シー・シェパードをなんとかしてください。
  86. あちゃー。RT@nabuy:@kazz12211 |ノω`) ヤトヤマになってます…
  87. @yatoyamayukio 総理。お願いです。シー・シェパードをなんとかしてください。
  88. シーシェパードを撃退せよ! http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20100210/1265771300 (via http://blogjournalismjp.wordpress.com)#blogjournalismjp
  89. おお、いいねぇ。着物を着た美人は最高!RT@mihotarou やっぱり着物をどんどん着て出かけるのが大事!私は学校にも、セミナーにも、おやじばかりの学会にも着物着て行きます。#kimono
  90. @mihotarou 良いお返事です!
  91. More than 35000 racists are supporting Sea Shepherd. We will protest against racism. We believe the most of people will not support them.
  92. Japan has been whaling in accordance with international rules. Sea Shepherd is a terrorist. Please stop funding their activities.
  93. お腹は空かない! 痛みをこらえるより難しい、これは。
  94. 昨日ギリシャ人とポーランド人に陛下の即位20年の儀の動画を見せたら、なんとも温和で優しい儀式なんだと感動してた。
  95. ははは。面白い。RT@Fukoku:@kazz12211 下戸です。過去に無理強いして、半殺しに成った奴を2名ほど知ってます。初対面で記念写真を撮った奴は、ナイフが喉元に。。。と言う、かなりドン引きな方です。なお、コンバットナイフ等(銃刀法違反)は常時携行しているので、
  96. 三橋貴明後援会費を払い込みました。頑張って欲しい人です。 http://movapic.com/pic/201002101351024b723b36d18c0
  97. バカだって言ってるようなもんじゃん。笑った。RT@Fukoku: 「民主党は言語異なる…「抑止力」理解できず 米知日派が疑念(MSN産経) 」http://bit.ly/9ZOFP1 私の母国語(日本語)とも違うのですが。。。もしかしてハングルなんですかね?w
  98. ドトールのくるみあんパン。 http://movapic.com/pic/201002101346354b723a2b25bc6
  99. @mihotarou ニヤニヤしない!そこ!
  100. @kodue 僕は今日はコンビニ弁当よ。僕の分も食べてくださいな。
  101. 本当に痛くないんだもん。RT@mihotarou@kazz12211 あ、自分に言い聞かせてるw
  102. 酒あり、関節技抜きで!RT@Fukoku@kazz12211 こんこんと、酒抜きで米軍自慢とエロアニメ、エロゲーム、グロネタの話しの合間にモデルガンの乱射及び間接技のかけまくりをする悪い癖がありますがw。多分、酒飲んでると吐きます。
  103. 真理ですなぁ。RT@Silverance: 同じバカでも容姿がいいとカワイイ~となる
  104. カツ丼と天ぷらソバ!RT@kodue: 午前の部終了〜(^-^)今からお昼るるぅ〜何食べよぉ
  105. う、虚偽記載。秘書のせいですね。RT@peach_a_spray: 家計簿つけなくちゃ(>人<;)使途不明金ばっかりありそうだわという訳で、離脱しまーすw
  106. 面白いことはとりあえずやってみる派です!RT@mihotarou:@kazz12211 是非やってみてください!
  107. いいねぇ。よろしく!RT@Fukoku: 今度、知り合いの元兵士(ドS君)、紹介します。 RT@kazz12211: 痛みをこらえる方法は「痛くないことにすればいい」。それが僕の答えです。痛いと思わなければ痛くない。
  108. 寝るのはあり!RT@CLUB0009:@kazz12211 病院で麻酔、もしくは寝る、またはもっと痛い所をつくる 最後は冗談
  109. もうお腹は痛くない!
  110. 政治に関するブログを集めたブログです: http://wp.me/pO9cn-4
  111. 痛みをこらえる方法は「痛くないことにすればいい」。それが僕の答えです。痛いと思わなければ痛くない。
  112. ありがとう。聞いたのは僕が知りたいからじゃないんです。みんな知ってるのかなぁと思って。RT@yasu_at_tama:@kazz12211 ノロですか?痛みこらえる方法わからなくてごめんなさい。痛みがひいて少しでも良くなりますように。お大事になさって下さい。
  113. 面白い!RT@mihotarou:@kazz12211 歯医者の痛みは、ジェットコースターの急落下が来たような感じで受け止めると乗り越えられる。腹痛は、お腹の中で誰かが敵と戦ってる姿を想像する。風邪でお腹を壊してる場合、実際、戦ってくれてるし(^^)b
  114. 痛みをこらえる方法って知ってる?
  115. Japan has been whaling in accordance with international rules. Sea Shepherd is a terrorist. Please stop funding their activities.
  116. @MonaScholast wowowowowo ~
  117. 寝る子は育つ!僕はもう育たないけど、よく寝る。RT@mihotarou: えへへ(^^)@kazz12211 むむ、今頃!RT@mihotarou さてベッドから出るかなぁ。
  118. あんパンを食べたら治りました。RT@james82t1205: ええ、腹巻でもして我慢しましょう。RT@kazz12211 我慢は大事です!ランボー並みの我慢強さが欲しい。RT 私も先週からお腹にくる風邪ですよ。陛下と同じで光栄と思って我慢してます。RT@Fukoku
  119. 小学校「徴用と拉致同じ」 http://knnjapan.exblog.jp/10754805/
  120. 我慢は大事です!ランボー並みの我慢強さが欲しい。RT@james82t1205 私も先週からお腹にくる風邪ですよ。陛下と同じで光栄と思って我慢してます。RT@kazz12211 お腹が痛いのは秘書のせい。RT@Fukoku ご自愛ください。w
  121. 皇居までお祝いのサイクリングをしようかと。RT@Fukoku 紀元節(建国記念の日)です。 RT@RandolphCarter [大事なことなので何回でも言います]明日は祝日。
  122. そもそも、子供を預けるところがないから働けないというまえに、働かずに済むという選択肢を真面目に追求すべきではないのか?
  123. 説得力がないのは秘書のせい。RT@CoconutSyrup えー、説得力なs(ry @kazz12211@CoconutSyrup 食いしん坊さんじゃないから!
  124. お腹が痛いのは秘書のせい。RT@Fukoku@kazz12211 ご自愛ください。w
  125. くるみあんパン。エクレアは買えなかった。
  126. RT@appleciders http://www.youtube.com/watch?v=pAx7Z0VE9HI&feature=player_embedded 人権擁護法案は危険です。密告社会になります。あんまり報道していません。危険性を周知していきましょう。
  127. むむ、今頃!RT@mihotarou さてベッドから出るかなぁ。
  128. RT@cupramen_tw 【拡散希望】尖閣諸島、危機の実態!http://www.youtube.com/watch?v=8WwZfoTJxH4
  129. @CoconutSyrup 食いしん坊さんじゃないから!
  130. エクレア!買おうかな。RT@CoconutSyrup@kazz12211お腹痛いとは、まさかエクレアの食べすぎ? …というネタは置いといて、食いしんぼさんに腹痛はツライね。早く直りますように(-人-)ナムナム
  131. 復帰!RT@Fukoku@kazz12211 そう言う、不遜な(笑)。感染力強いから、下り・上りが激しければ医者に行く事を強くお勧めます。
  132. ゆうちょ銀行の振込手数料が高い! 1000円を振り込むのに525円の手数料。知らなかった。 でも、時間がないから銀行に行けないので諦める。 三橋後援会費の振込みの件。
  133. 何事にも政治が介入する独裁体制の国と意見が合うことはないと思う。時間の無駄。余計なリソースは軍備へ。http://mainichi.jp/select/today/news/20100210k0000m040143000c.html
  134. 陛下と一緒!RT@Fukoku@kazz12211 ノロっぽい?気を付けて下さいね!
  135. @Nakachan5 ピーンとしてるよ!
  136. 急にお腹が痛くなって途中下車。 今日はなんか調子が変。
  137. あらら!RT@chilipowders@kazz12211 私は子供の頃につき指やって、ほったらかしてたら今ではまっすぐ伸びなかったりします。指輪もつけにくくて不便です(´・ω・`) 大事にしてくださいね。
  138. そう、辞職が妥当。これはただのガス抜き。RT@amatrade 【石川議員】民主党の世間体を気にしてか、本日離党。おいおい、離党どころじゃないだろ。議員辞職しろよ!逮捕された議員なんだからさ。
  139. @kaochin_nei3 おはようございます!
  140. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Please say it again : Mo ichido itte kudasai
  141. ですね。しかもあれを見て異様さに気づかない感性も酷いです。RT@FumiHawk@kazz12211 そういうことをきちんと分析するのが「ジャーナリズム」ですので、それを放棄しているこの国のマスメディアは「自称ジャーナリスト(笑)」と言うことです。
  142. RT@FumiHawk やくみつる、吉沢アナ、ミタゾノの妄言から故・中川昭一氏の名誉を守るために拡散【原因は『ワインではない』・中川昭一氏の酩酊記者会見】 → http://bit.ly/9oNSPV
  143. 中川会見を見て日本の恥だなどと批判していた連中のことは本気でバカだと思った。そんなあなたたちの方が恥ずかしい。短時間にあんな状態まで酔えないし、酔ってたらあの後のバチカン見学がまともにできるわけがない。何かおかしいぞと疑問に思って調べるのが、まともな人間の取るべき態度。
  144. そうです。あの会見を見て酒のせいだと思った人は相当鈍いです。RT@FumiHawk やくみつるの妄言から中川昭一氏の名誉を守るために拡散【原因は『ワインではない』・中川昭一氏の酩酊記者会見】 → http://bit.ly/9oNSPV
  145. @kharaguchi 閣僚の一人として原口大臣にお願いです。尖閣諸島の問題の解決を急いでいただきたい。それと、中国は敵国です。商売は商売でやるのは構いませんが、ちょっと警戒感がなさすぎです。この主権に関わる問題は党関係なく対処していただきたい。
  146. 痛いだけです。RT@chilipowders@kazz12211 指は大丈夫ですか(´・ω・`)
  147. まともな字もかけません。RT@namaewww@kazz12211福島ジュゴン・・・左泳ぎが得意なジュゴンで、耳に痛い言葉は聞き流す習性があります。
  148. @namaewww おはようございます!
  149. @chilipowders おはようございます!
  150. FacebookでTwitterを連携させておいて、英語でつぶやくとそれなりに外人さんが食いついてくる。シー・シェパードとか中国の虐殺とか、意外と知らない人が多いので、周知するにはいい。無料で使えるので是非活用を。
  151. 外国人参政権も人権救済法も、そもそも必要な理由が明確ではない。これを日本語で無駄という。人権救済法については、自民党政権時代に何度も出ては消えてだった。なぜ息の根を止めておかなかったのか。法務省の役人の就職先を作るための法案だったからか。
  152. 変形はないと思う。痛いだけ。RT@Nakachan5 私もお医者さんは嫌い。でもエアーギプスはまずいっしょ。ちゃんと治療しないと、指が変形しちゃうよ RT@kazz12211 @Nakachan5 おはようございます。お医者さんは嫌いです。
  153. @Nakachan5 おはようございます。お医者さんは嫌いです。
  154. @punyomi おはようございます!
  155. やはり突き指ではなく、骨にひびが入ってるみたいだ。いつになったらギターが弾けるようになるか。エアーギブス使用中。
  156. おはようございます。今日もあったかい。指が痛い。
  157. ぬるいなぁ。辞職ですわ。RT@ten1998 鳩山は他人任せ。QT@riekabot当然ですね。@takasuenomusume 【石川被告、民主党離党へ きょう小沢氏に伝達】 http://bit.ly/bgFKbd
  158. RT@otsugi 昨日受信した子育て支援メルマガ、建国記念日について「建国をしのび国を愛する心を養う祝日だそうですよ♪」と説明あり。いい書き方だなあ。玉野市GJ!
  159. RT@HANA0132 おはようございます!朝ズバで「こんな状況でも支持率が40%あるってことは国民はよっぽど自民がイヤなんだな」みたいな話をしてた。そうしたのはお前らマスゴミだろうか!
  160. @FumiHawk こちらこそ。勉強になります。今日のエントリーはいつも感じてる事。情緒的な人間なのでうまくできないんですけどね。
  161. 購読してます。いいブログですね。RT@FumiHawk: Blog更新 【おQ層を説得する『たった一つの冴えたやり方』 -情報戦戦術01-】 → http://bit.ly/bjDq7N
  162. @menthapiperita 民主ですよ、○一協会は。安倍政権のときに取り入ろうとしてましたね。今、日本国内の反日勢力の中でも、○一教会は大きな勢力です。某学会より危険だと思う。
  163. Japan has been whaling in accordance with international rules. Sea Shepherd is a terrorist. Please stop funding their activities.
  164. 「何坪」って聞くべきでしたかね?RT@rubbish_lover: ジュゴンじゃ無くて小沢幹事長の土地 RT@namaewww: RT@kazz12211 福島瑞穂さんが「辺野古にはジュゴンがいる」って言うから、「何頭いるんですか?」って聞いたけど返事はない。
  165. そろそろ沈めてやれ!RT@FNN_News: シー・シェパード、日本の調査捕鯨団に大音量の音楽をかけながら接近するなどの妨害行為 http://bit.ly/9OUOYb
  166. 左にしか泳げないジュゴン・・・RT@namaewww: それはね、福島先生は水面に映ったご自身の姿を間違えられて・・・RT@kazz12211 福島瑞穂さんが「辺野古にはジュゴンがいる」って言うから、「何頭いるんですか?」って聞いたけど返事はない。
  167. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 6/9【メディア戦第3部】沖縄のトンデモ教育と軍事演習危機の実態[H22/2/6] http://youtu.be/zbCMFXabdQo?a
  168. @Takeboo おやすみなさいませ。良い夢を。
  169. 福島瑞穂さんが「辺野古にはジュゴンがいる」って言うから、「何頭いるんですか?」って聞いたけど返事はない。
  170. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 4/9【メディア戦第3部】シナの文化大革命は核保有から始まった [H22/2/6] http://youtu.be/rGBR3xzkYCw?a
  171. Very nice. RT@Fumybeppu: My friend made 'SETTA' Japanese classic style. it's snake skin's on special one
  172. @Takeboo こんな時間にノリノリですね!
  173. @Takeboo (^^)v
  174. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 5/9【メディア戦第3部】沖縄の狂気の捏造メディア琉球新報を叱る[H22/2/6] http://youtu.be/QZ-_X4DtIm8?a
  175. @Takeboo コピーとは言え、表現したいことは忠実に表現したいと思うんですよねぇ。
  176. @Takeboo 思った通りに弾けないと一人前じゃないんですよねぇ。
  177. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 3/9【メディア戦フォーラム第3部】シナ軍部は世界最大の暴力団 [H22/2/6] http://youtu.be/_FMJ2eqI4kI?a
  178. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- China's Unnatural Disaster: The Tears of Sichuan Province http://youtu.be/TpdN8_ac0iE?a
  179. @Takeboo あ、そっか。なかなか完璧に弾けないんですよねぇ。
  180. @Takeboo ギターって?
  181. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 1/9【メディア戦フォーラム第3部】沖縄から起こす日本再生運動① [H22/2/6] http://youtu.be/AiBlA0lrnEo?a

Powered by t2b

0 件のコメント: