2010/02/10

2010-02-09

  1. @Takeboo 僕はギター侍になりたいんです。
  2. そうですかぁ。ありがとうございます。RT@Takeboo:@kazz12211 ちっとも見ないですねw
  3. お返しすると大抵高くつくんだよね。RT@mihotarou:@kazz12211 納得ですW
  4. ギリシャでは祝日に軍隊のパレードが年に3回ほどあって、左翼が邪魔をするらしんだけど、そういう左翼は逮捕されるんだそうだ。それが常識なんじゃないかと思う。
  5. ギリシャの国民の祝日はこんな感じ。http://www.youtube.com/watch?v=IxNlI_iLdqM
  6. まだテレビに出てます?RT@Takeboo:@kazz12211 残念っ!w あと小島よしおの露出(性的な意味じゃなくて)がやっぱり減ってきましたね。
  7. 明後日は紀元節(建国記念日)!
  8. お返しはしないです。滅多に。RT@mihotarou:@kazz12211 え~、そういうものですかぁ?お返しとかめんどくさくないですか?
  9. ギター侍ってどうしてる?
  10. @AradheaaDheaa of living? not of exam?
  11. 義理チョコがいいんですよ!RT@mihotarou: 女の子はバレンタインあげるものなのかなぁ。さっき空手の女子高生になんであげないの!?って驚かれた。彼氏以外にあげてもしょうがないような。義理チョコもらっても相手も困りそうだし。だから誰にもあげる予定はないんだけど・・・。
  12. 可愛いじゃん。RT@kodue:@kazz12211 WWW感じ易いおっさんの高木ブー!連想ゲームみたいになってる@@WW
  13. @kodue でも、僕の場合はいい線行ってる。くすぐられるのは最も苦手な虐待。kodueたんは、感じ易いおっさんの高木ブーなんだね。次が楽しみです。
  14. @kodue 僕は78%だった。
  15. チャーチルでしたっけ?RT@free2010jp: ▼こんな言葉があるそうです。  「20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。  20歳を過ぎても左翼に傾倒している者は知能が足りない。」
  16. いや〜ん。RT@kodue: kodueさんの「感度」は、100%です。 http://twirate.appspot.com/u/tzztm ヮ~~ぃ♪100パーでてうれし~(v^ー°) で、何の感度だ^^;
  17. ふ〜ん。RT@Qual1ty:@kazz12211 当時はこんな偏向教育が行われていた、そして学校では一人一殺などと子どもたちに叩き込んでいた。http://321.vc/a/ovls
  18. アイコンを変えても結果は同じだね。これ。RT@kazz12211: kazz12211さんの「アイコン詐欺度」は、19%です。 http://twirate.appspot.com/u/76YvP
  19. kazz12211さんの「アイコン詐欺度」は、19%です。 http://twirate.appspot.com/u/76YvP
  20. 違うと思う。少なくとも僕が知ってる戦争体験者はそんなことは一言も言わなかった。RT@Qual1ty:@kazz12211 そう、死にたがる日本兵や民間人に米兵が生きろ! と言っちゃうほど軍部は偏向教育を徹底していた。その悪名高い戦陣訓で死ななくて済んだ多くの人達が沢山死んだ。
  21. 何をメモ?RT@Hanaco_tokyo: メモメモφ(。・ω・。) RT@ARI_CO_ 反応早過ぎてフイタw RT@kazz12211 控え目に。横でもいい。RT@ston0609 別に下でもイイ RT@ARI_CO_ RT@piston2438 男の最期は腹上死
  22. ここでもエクレア!RT@na_na_ho: ありがとでした。帰り道に新しくできたお菓子屋さんでエクレア買い食いしましたw美味でした RT@dot_mug: 絶対素敵なこと起こりそう^^!RT@na_na_ho 睡眠不足をナチュラルハイ状態に調整。景気付けにジャズ
  23. 正しいですね。RT@cupramen_tw: RT@2chradio 【豪州】移民認定を厳格化 職業経験重視し2万人の申請却下 http://bit.ly/dxxYiI
  24. しかもメディアが煽ってただけで、実際はそうじゃなかった。。RT@ston0609: 自分の家族や故郷が多民族に蹂躙されるかもしれない。そのリアルな恐怖があったということもわからんのかね? RT@yasegamanA: RT@Qual1ty:@yasegamanA
  25. 調べてみたら、僕の年齢と体重だとフルマラソンで消費するカロリーはたったの3000kcalほど。週末のツーリングで消費する予想カロリーは10000kcal。自転車すげぇ!
  26. @CoconutSyrup こっそりもダメ。毎日、今日はエクレア食べてるんじゃないか?って気になるから。くれないと一生許さないぞーーーー!笑
  27. 控え目に。横でもいい。RT@ston0609: 別に下でもイイ RT@ARI_CO_: RT@piston2438: 今日の一言 男の最期は腹上死
  28. あの日お金がなくてエクレアが買えなかった。涙 RT@CoconutSyrup: そ、そんな食い物の恨みで?(´д⊂) RT@kazz12211 エクレアをたくさん食べた@CoconutSyrup: CoconutSyrupさんの「フォロワーに嫌われてる度」は、70%です。
  29. エクレアをたくさん食べた。RT@CoconutSyrup: CoconutSyrupさんの「フォロワーに嫌われてる度」は、70%です。 http://twirate.appspot.com/u/FrLjz  わ…私の何がいけないの?悪いところあったら直すから言って?
  30. こういう人って、ヘラヘラしてる事が多いよね。RT@knobonzo: ジミンガー降臨♪ RT@Top_IDOL_Japan: 自民党風情に「倫理観」とか言われたくはないねぇ。(爆) RT@KOKUMINnoKOE http://bit.ly/aDz0sC
  31. 東南アジアの国々に日本が感謝される方法。高性能高品質な武器を作って売ってやること。
  32. ノリとしては嫌いじゃないけどね。RT@kodue:@kazz12211 KAZZさんリラクマ?笑、、、自分じゃ見えないと先ほど気付いたの@@;
  33. マジ?笑。横からしか見えないんじゃないの?RT@kodue: 夜間走行用にこんなの注文中♪楽しみぃ♪http://www.piaa.co.jp/piaa_news/information/bicycle/bic_led/200912100000.html
  34. 未来の立派な日本人を作るためにも、ご自信の進退を熟考されるといいと思います。RT@na_na_ho: あなたの話は解りにくいことこの上ないです。 RT@hatoyamayukio: 日本の未来を担うみなさんのことも考えて政治を行い、わかりやすくお話ししていきたいと思います。
  35. 喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃいかんでしょ。 『消費者動向調査:「安全」より「安さ」 食生活の意識変化』 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20100210k0000m020042000c.html
  36. いい加減な診断だ。RT@kazz12211: kazz12211さんの「フォロワーに好かれてる度」は、99%です。 http://twirate.appspot.com/u/uevRu
  37. kazz12211さんの「フォロワーに好かれてる度」は、99%です。 http://twirate.appspot.com/u/uevRu
  38. 理性や知性で物事が解決すると思ってる日教組先生たちは、それだけじゃ人間は生きて行けないということを知らない致命的な知的薄弱。
  39. 苦情電話殺到でつながらなくなればいいのに。RT@menthapiperita: また日教組か…早く絶滅すればいいのに RT:@tomotomoya 大阪に日の丸・君が代ホットライン開設だとさ。強制された等々嫌な思いしたらちくってくれってさ。大阪人として恥ずかしい。
  40. 死んだばあちゃんに聞いた話と同じ。RT@more_poison: ようつべ版 http://qurl.com/wnd97 RT:@cupramen_tw: 在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆【どうか見てください】 (19:05) http://nico.ms/sm9269969
  41. 知ってる。でも、ノンビリ桜見物はできないかも。体力の限界に挑むことになりそうだよ。RT@dovetae@kazz12211 スーパーあおき、河津桜の近所にあるよ!花見しながら餃子ライスもオツかも♪
  42. 「チルドレンは衆院本会議や予算委員会が開かれる日には国会内での朝礼に出る。それが終わると10班に分かれてミーティング。ここで先輩議員がヤジり方を伝授するわけです。予算委員会には常に2班が出席し、"うるさい、黙って聞け"とか"あんた(自民党議員)に言われたくない"とヤジを飛ばす」
  43. むむ!RT@peach_a_spray 今日のデザート道明寺とおはぎです春のお菓子です
  44. 週末の河津桜見物チャリツーリング。久々の準ロングツーリングだなぁ。体力的には、シングルのバイクで上ったり下ったりの往復300km弱は限界かも。過去の変速機ありのバイクで取ったデータから予想した消費カロリーは10000kcalを軽く超える。寒くなければいいなぁ。
  45. スーパーあおき万歳!RT@dovetae スーパーあおきの特製餃子!まぢ美味しい♪
  46. 強制反対の強制の方が迷惑。RT@mera2neco 「日の丸・君が代」強制反対ホットライン http://bit.ly/auO9hO 嘆かわしい
  47. そもそも、そんなものが必要な確からしい理由を聞いたことがない。RT@47news 外国人選挙権で意見交換 都道県議と各政党 http://bit.ly/bueY9K
  48. それは正解です。RT@chataroh 今日のクリームシチュー、何か具が少ないよなーと思っていたところ @kazz12211 ツイートでキノコ! 帰りに買って来てもらおう。ブナピーかエリンギ投入して増量するゼ。
  49. きのこは母がくれたので、入れちゃえって感じで放り込みました。RT@mihotarou かなり食べたいですwきのこもいれるんだぁ。RT@kazz12211: 男の料理。豚汁です
  50. サイレントギターが当たるアンケート。https://survey.yamaha.co.jp/form/4DAyuAV0SG/outline.php?yomm=201029_52
  51. 男の料理をもう一丁。もやしと豚肉の炒めもの。 http://movapic.com/pic/201002091856524b71316423efd
  52. 男の料理。豚汁です。 http://movapic.com/pic/201002091856024b713132eb2f9
  53. @kaochin_nei3 ハンダ付けしたんですか?器用ですね。
  54. いつまでこんな連中の居直りを我が国民は許すのだ?RT@FNN_News: 民主・石川知裕議員「議員辞職も民主党離党もしない」と表明 http://bit.ly/bK4zmj
  55. ビールが骨強くする可能性、シリコン多く含む=米研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-13803020100209
  56. @kaochin_nei3 だましだまし使うしかないんでしょうね。僕は、新しいのをスペアとして用意しておきたいけど、壊れるまではいいかな。お金もないし。DOAの製品は新品と変わらないと思いますよ。
  57. うちのと同じ現象。RT@kaochin_nei3: 3台あるAirMac(Extreme1台、Express2台)のうち、Express2台が調子悪いよ('A`) プリンタ用とAirTunes用なんだけど、反応しないと思ったらユーティリティに出て来なくなってて再起動したら治る、
  58. うん。RT@dovetae: 作ろうよぅ~。野菜タップリブイヤベースが良いかな? RT@kazz12211: 美味かった。今度キャンプの時に作りたい。RT@dovetae: むきゃあ~(>Σ<)! RT@kazz12211: チーズがたっぷり乗ったロールキャベツ。最高!
  59. うちは鍵かけてません。RT@mera2neco: そうだよね RT@fumi666 無防備都市宣言したいと言ってる人は、とりあえず無防備「家」宣言をして常時鍵をかけずに生活してみると良いと思う
  60. 美味かった。今度キャンプの時に作りたい。RT@dovetae: むきゃあ~(>Σ<)! RT@kazz12211: チーズがたっぷり乗ったロールキャベツ。最高! http://movapic.com/pic/201002091700074b711607dfda0
  61. ノーパンは基本!RT@705naoko ちーがーうからwRT@rimroux: いや、ノーパンなら少しは身が軽いはずwww RT@705naoko:@rimroux@yoccy1 ノーパソが、重たくて、ビール買うと、もっと、重いしなーってw
  62. RT@heidi0913 投票しました。NOが62%!RT@HANA0132 NOにいれましたRT@Nakachan5: Noに投票しました。RT@A7M1_3_J なんかアホ左翼が英文の記事でアンケート取ってます!http://bit.ly/dmWy1k
  63. RT@shigenobutamura 直嶋大臣が労組から5000万円献金、川端大臣の事務所が労組幹部宅、民主党議員の秘書の兼務がむちゃむちゃ多いとのこと。これらが問題。
  64. RT@shigenobutamura 日本周辺の北東アジアにおいては、北朝鮮ばかりか中国の長距離・中距離核ミサイル、通常兵力増強が進んでいる。そこで日本の安全保障における最大の問題は、今は、北朝鮮、台湾を超えて、中国軍の急速な増強だ。
  65. RT@tabatamasuhiro きょうの予算委員会で明らかになったことで、最重要なのは、なんと一国の防衛相が、「外国人地方参政権に賛成を明言」したことだ。北沢の老いぼれは、国家防衛の知識も見識も気概も資格もない。あれが、日本の防衛相なのだ(笑)。この国は亡ぶね(笑)
  66. 僕への義理チョコは諦めるので、ハイチを優先してください。RT@47news 義理チョコ代をハイチへ寄付 共栄火災がユニーク募金 http://bit.ly/aHHOLc
  67. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot Let me see : So desu ne
  68. 三橋貴明後援会の入会メールが来た。早速振込みたいけど、ネット振込みだと通信欄に何も書けなかったような。
  69. チーズがたっぷり乗ったロールキャベツ。最高! http://movapic.com/pic/201002091700074b711607dfda0
  70. 公共投資については、内容や方法については見直す余地はあると思うが、総量は安易に減らしてはいけない。道路や橋は資産でもあるわけで、メンテナンスを怠り役に立たなくなってしまったら損失になる。
  71. 他人の顔色ばかり見ていないで決断するのが大事ですよ。鳩山さん。RT@47news 石川議員、対応不十分なら処分も 衆院予算委で首相 http://bit.ly/aoPoq6
  72. 僕の就職がなかなか決まらないのも秘書のせいだ!
  73. @rienorum Mなので平気です。
  74. 日本は伝統的に誕生日って祝わないんじゃなかったかなぁ。だから数え歳というものがある。RT@Fukoku やべっ。今日、カミサンの誕生日だった。。。
  75. @rienorum いいえ、まったく。今も可愛い女の子な筈です!
  76. 麻生政権はアンチ小泉路線でマクロ経済立て直しを真剣にやってたが、アンチ麻生政権の民主党は、結果的に小泉路線と同じことをするハメになった。これも正しい指摘だと思う。
  77. 元々、マクロ経済立て直しのために麻生政権が出した3兆円の補正予算を止めて、事業仕分けなどという政治ショーで人気取りをし、補正予算の成立を先送りしたのは、明らかに失策。企業の設備投資はこれで先送りまたはストップ。
  78. そもそも三千近くあった事業から仕分けの対象を選んだのは財務省。仕分け後の復活事業を選んだのも財務省。民主党は仕分けという劇を演じただけで、政治主導は方便。この指摘は正しい。
  79. 少なくとも姿勢は一貫してますからね。ずっと確かな野党でいて欲しいです。RT@ston0609 思想的には全く相容れないが、ここんところの対民主党政権のやり取りを見ていて、共産党を見直した部分もある。「確かな野党」は伊達ではなかったな
  80. 過った手続きで生まれたものは大抵間違えである。特定外国人が大挙して応援した政権も、適切な方法で制定されなかった日本国憲法も。
  81. これ面白い内容。読まれたし。正論3月号。
  82. @rienorum 可愛い女の子だった・・・
  83. 本当にそれだけ?僕は宿題はやったことがないです。だからか。RT@rienorum 私もだよw宿題忘れるのがたまにキズなだけの可愛い女の子だったのにww週に1回は羽子板刑に遭っていたw RT@kazz12211: 僕なんかいい子なのに毎日のように殴られてた。
  84. おやすみー。僕も寝ようかな。RT@mihotarou いい陽気だぁ。お昼寝したい欲望が…w
  85. きづいたあなたも素晴らしい!RT@rienorum@kazz12211 - お供に正論!素晴らしいー!
  86. チーズは基本!RT@rienorum@kazz12211 - チーズが載っていておいしそうー♪
  87. 親の七光ですよね。この人こそ。自民党本部に行ったときに、生意気な態度が我慢できなかった。RT@rienorum 顔も声も思想も父親も何もかも耐えられませんw RT@yuzu5110: ああ、河野太郎さんゴメンナサイ。頑張ってたけど、もう、無理。生理的に耐えられない・・・
  88. 僕も。RT@ston0609 入会申し込み送りました。応援してます(,,゚Д゚) ガンガレ! RT@daitojimari: ありがとうございます。三橋貴明後援会予想以上のご入会を頂いております。http://bit.ly/b9kAye
  89. 僕なんかいい子なのに毎日のように殴られてた。RT@rienorum 中学の頃まで宿題忘れたりしたらビンタとかお尻を何故だか羽子板でぶたれていたw RT@picci00: 一括りに体罰禁止で縛り過ぎてるのも荒れる一因かも。ある時期までは口で言っても分からない時期って絶対あるよ。
  90. 武士階級は防衛組織でもんね。RT@shigenobutamura 武士の「武」という字が「戈(ほこ)を止める」という字の組み立てで、本来”平和”を意味することに由来するとのこと。「新釈 楽訓」より
  91. いい図ですね。わかりやすい。RT@M6832 世界がゴチャゴチャするのにずっと続いてるって凄いですよね。初めて見たとき感動してしまいました。RT:@imopanda: 改めて見ると凄い。私も日本を愛しています。@M6832
  92. 終わってますね。確かに。RT@menthapiperita なにげにテレビつけたら聖教新聞のCMやってる。テレビは本格的に終わったな…
  93. 何日か前に店に置き忘れてしまった僕のタバコが戻ってきた。些細なことだけれど、僕がこの銘柄を吸っていることをお店の人が覚えているのがすごい。ファミレスなのに。
  94. 今日最初の食事。ロールキャベツ。
  95. 1000mgのコラーゲンボールだって。
  96. 基礎代謝が低い=筋肉量が少ない=骨が弱い。軽く細い骨には、強い筋肉は必要ないのでつかない。トレーニングをしても強くならない人は骨を鍛えるべし。
  97. 中共政府のプロパガンダみたいですね。RT@mera2neco 私の成分は愛国心です♥ok RT@jurico1981 うはwww ok RT@taka_angkasa: Qual1tyさっき来て「愛国心の正体は他国に対する憎悪でした」だって。ok
  98. コラーゲン、エラスチン、スクワラン、ムコ多糖類といった天然保湿成分。20歳くらいから減り始める。基本は食事から得られる栄養素から作るもので、化粧品から補うのは飽くまでもオマケです。(マメ知識:ファンデーションのノリが悪いのはコラーゲン不足。良質な必須アミノ酸とビタミンCを)
  99. よくテレビに出る政治家より、出ない政治家の方がいい政治家が多いと思うのは僕だけ?
  100. @kenpo_shibuya 元々はPersonとかPersonalityを翻訳した言葉なので「その人それぞれ」と逐語訳的に理解するという考え方もあります。教育の現場が何を重んじるかで多様な解釈が生まれてくるでしょうし、見識が統一された方がいいかもしれません。
  101. 「格」を「核」と読み替えて「道徳心」「遵法意識」「公共心」などを養うというイメージを持ちます。RT@kenpo_shibuya: 教育基本法第1条の「人格の完成」って、何を意味するんだろう。自分は「個々の人(子どもだけではない)が日々それぞれの方向で成長していく」というイメージ
  102. おおっ!RT@CoconutSyrup: CoconutSyrupさんの「美少女度」は、76%です。 http://twirate.appspot.com/u/s6hgT  おおっ!
  103. 恐怖事件って・・・RT@rienorum ただいまー♪さっきコンビニで買ってきた雑誌w http://movapic.com/pic/201002091355364b70eac828bee
  104. 「心に剣を」「戦う力がない事ではなく、戦う意思のない事が臆病という事である」「ギリシャのようになってはいけない。伝統と文化を守らない国は墜落する」とギリシャ人に励まされる僕。
  105. YouTube - 西田昌司 民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな http://www.youtube.com/watch?v=UFhaYg_34mo&feature=sub
  106. @na_na_ho おやすみなさい!
  107. がっかりしますよね。すぐにキレたり、茶化したりするのって、あんまり良くないです。RT@moronojapan 田村氏、わかってはいたけど何だかなあ。こういう人を次も当選させるのかどうかは国民次第です。結局は打算と損得勘定、偉そうなことは言われたくないですね。
  108. おめでとうございます。RT@mpjapan: 「三橋貴明後援会」のページを(やっとこさっとこ)オープン致しました。http://mitsuhashitakaaki.blog65.fc2.com/
  109. 反論するならちゃんと言えばいいのにね。キレたりちゃかしたりするのって情けない。RT@namaewww:@kazz12211 ちくわでもくわえとけ!とはタムコーにベストマッチ!
  110. Quick Japanese lesson. RT@japanesebot: Please give me this : Kore wo kudasai
  111. @kodue おやすみ!
  112. @cherrare おやすみなさい!
  113. こういうヤツって高校生くらいだったボコボコだよね。RT@nuky2009: 上杉「世論調査について一言。ラジオ、ネットではまったく逆に7割以上が小沢幹事長は辞める必要がないと出ています。」→インターネットを信じてはいけません http://bit.ly/d9iRYx
  114. リズミかるでいいですね!RT@nancy_nanchan: つぶつぶつ575: 辞めろとか 辞めないでとか もう辞めて ---党のみなさんへ by ポッポ 
  115. どうやって見たんですか?ひょっとして80歳ぐらいの方です?RT@otspace0715: 戦後昭和の時代から今かな?(^_^;) QT@kazz12211: どれだけの期間を対象に今も昔もと言ってますか?
  116. そうは思いませんが。RT@FNN_News: 民主・小沢幹事長、不正な献金は受け取っていないということが明白になったと強調 http://bit.ly/9Hzf6L
  117. 普通、戦争に負けたら、次はどうすれば負けないで済むか勝てるかを考えるのがマトモな思考じゃないか?戦争がないのに越したことはないから、戦争にならないようにするのは当たり前としても。今や戦争は武器だけじゃなく、情報、文化、人口と多様な方法使われる。次に生かせない反省などは意味なし。
  118. 自衛隊出身者支持します!RT@TakashiUto: また、本日から「あのバッジ」を再び纏わせていただく事に致しました。田母神先輩に感謝。まさか再び、私の手元に戴けるとは思ってもいませんでした。
  119. ギリシャでは最近法律が変わり外国人には7年間のギリシャの学校教育を受けなければ居住権を与えないらしい。日本に来た外国人に対しても、永住権を与えてから入学許可ではなく、教育を受けている間は永住権付与は保留するくらいでいい。教育がなければ働くのも困る。結果、生活保護。そんなのはダメ。

Powered by t2b

1 件のコメント:

ana さんのコメント...

daythammynet
Class College Education training Beauty teaching university academy lesson  teacher master student  spa manager  skin care learn eyelash extensions tattoo spray