2010/10/20

2010-10-19

  1. 祭祀の復活/國體護持論(普及版) (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  2. チョコ食べて気分を変えよう。
  3. 今日書いたコードは全部捨てる。書き直し!
  4. 確かにセキュアなのはわかるけど、わざわざブラウザを開かないと認証ができないのは、スタンドアロンのアプリとしては気分良くない。OAuth。
  5. oAuth使うのが面倒くさい。Twitterのばかー。
  6. @miyabiko12 人に気付いてもらわなくてもいいの。自分がやれることをやれるだけやるのが大事だと思う。
  7. 大事なものは探すのをやめたときに出てくる。
  8. 安保が適用されないと尖閣が守れないという現実を見るにつけ、自衛隊は米軍の一部だと痛感するわけ。自立していない国日本。憲法に行き着くでしょ?日本国憲法無効論を支持するしかないじゃん。
  9. 本読んで寝る。
  10. @miyabiko12 しんどいよーーーーー。
  11. 無理しないでできることなんか、やる価値がないことばかり。常に無理をする=今まで以上のことをする、ということが大事。
  12. @dovetae 無理しないとできないの。
  13. 今日はたくさんコードを書いたけど、タスクリストは減らない。なぜならタスクリストに書く前に見つかった問題を解決するのに手間がかかるから。はぁ。明日も頑張るど。

Powered by t2b

0 件のコメント: