2010/10/18

2010-10-17

  1. これ面白いよね?RT@sango_jp: 白いワニが~w RT@nuky2009: また懐かしいwww RT@kazz12211: STOP!ひばりくんが面白すぎる。http://bit.ly/bsAsHZ
  2. STOP!ひばりくんが面白すぎる。http://bit.ly/bsAsHZ
  3. shiroiwani さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/shiroiwani?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  4. これは本当にいい本。オススメです。頷くことばかり。 http://moby.to/gg7gb4
  5. 感情のほとんどが理性からくることに気がつかずに、理性至上主義になる人間は始末に負えない。
  6. 国防とは国体を守ること。国民の生命と財産を守るのは警察の仕事。国体を守るのが軍隊の仕事。「体」という字を使っているように、国は体に例えられる。家族が細胞、個人は分子。細胞が代謝しても人間は個性も人格も維持されるでしょ?それが国体。体と細胞のどっちが死んでもいけない。
  7. @miyabiko12 ゆっくり急げとも言う。
  8. @yasuattama メディアとの戦い!そういうことだよね。その前に自分との戦いがあるけど。
  9. 天皇陛下万歳!RT@hayato12 天皇皇后両陛下、リトアニアに到着・・・大歓声(リトアニア国営放送) http://www.youtube.com/watch?v=iTrIhEFO37o
  10. サーバーをアクセするAPIをあと3つ実装すれば、主要な機能は一通り完成。あとはコンカレンシーとメモリーの問題を解決して、UI周りの機能が実装できれば開発は終わり。つまり、まだ完成までたくさんやることがあるということ。焦らずに急ぐ!
  11. @yasuattama 無効だという人が増えれば無効だという施政者が選ばれるんだから問題ないでしょ?
  12. @tomo1018co 西田先生が言ってることは、自分ができることをやれとういうこと。そういう意識と実践がともなった人が国会議員を選び、その結果として国防ができるということ。自分が変わり、周りが変わり、国が変わる。吉田松陰先生が言われた草莽崛起の本義。
  13. もし人権擁護法できて、家宅捜索みたいなことをされたら、日本刀で斬りつけてもいい。そんな法律ができてしまったら、祖国は守れないわけで、日本人としては祖国を守る権利も義務もある。これを祖国防衛権と言って、帝国憲法下では認められている。日本国憲法は無効だから戦える。やや極論だけど。
  14. 思いつくままに国賊名簿。小泉純一郎。
  15. 思いつくままに国賊名簿。小林よしのり。
  16. 思いつくままに国賊名簿。小沢一郎。
  17. 思いつくままに国賊名簿。寺島実郎。
  18. 結局警察に抑えられてしまう抗議デモ。長野の時と一緒だ。日本が日本のために機能してないことのあらわれ。未だにマッカーサー体制なのですよ。それが根本問題。尖閣の問題なんかは表層の時事問題でしかない。その認識ができれば、当然のように日本国憲法無効を支持することになるはず。
  19. あ、その本はオススメ本!RT@carbveg@kazz12211 やまとことばには意味がある。でも漢字はおとに合わせた当て字も多いということを初めて知った。http://amzn.to/aVjmg6
  20. 古い仮名遣い、古い漢字が使われている本は、読むこと自体が楽しいという発見。元々の言葉の意味がわかってくるように思う。今の仮名遣いは占領期から始まったもの。こんなところでも、日本を壊す工夫がされていたのではないかと思う。
  21. @tomo1018co 西田先生は問題の根本がわかっておられる数少ない議員!支援!
  22. マスコミの問題とか、食糧自給率の問題とか、国防の問題とか。考えると全部憲法に行き着いてしまうのです。
  23. @dryfino 今日は息抜きして、たくさん寝ようと思ったのに、あんまり眠れず。なんか負けた感じ。
  24. 早く寝たら、こんな時間に目が覚めてしまった。
  25. @dovetae んまいもん食うた!
  26. @miyabiko12 うん、なかなかいいお店ですよー。 一人でも行けるし、大勢で行ってもいいし。ロックバーかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: