2010/10/11

2010-10-10

  1. 羽田から横浜までチャック全開だったみたい。ごめん。
  2. 大船!
  3. 日本がメタンハイドレードだとか油田だとかでエネルギー大国になるのを邪魔してるヤツがいると思う。エネルギーが欲しい、無いと立ち行かないのはわかっているのに、なぜ速攻で取らない?国内OSの開発と普及を邪魔されたのを思い出す。邪魔してるヤツと、そいつらに取り入ってるヤツがいるんだ。
  4. 節約ということが、凄く嫌いだ!
  5. 到着。ここから家までがかったるい。
  6. 尖閣諸島とか竹島とか日米安保とか、なんか変だよなぁと思う人は、この本を読むことをオススメします。一日で読める内容。とてもわかりやすい。 http://moby.to/gg2aeg
  7. そろそろ搭乗。
  8. @dryfino 気が付いて良かったよーー!!
  9. 教育勅後は詔勅なので、詔勅をもってのみ廃止できる。詔勅で廃止されてはいないので、現在でも有効。これが理論的な評価。
  10. @waka_kiku どうも!!!
  11. やっぱり、一旦は戦後史観を全部否定した上で、日本とは何かを考え直さないとこの先立ち行かなくなると思う。いい事も悪いことも含めて、再度日本とは日本人とは何かを見つめ直すのは大事。戦後史観が氾濫し過ぎてるし、それを何の疑いもなく肯定もしくは信じてる人が多い。
  12. @dovetae おつかれー。明日は家にこもって開発!
  13. 家に着くまでにお腹が空くといけないので。 http://moby.to/lk3l68
  14. お仕事終わり。これから東京に戻ります。
  15. ブログラマー覚書。常に自分を疑え。
  16. @miyabiko12 信じえないものを信じさせるのって罪だと思わない? あれ、これおかしい、と思ったらすぐに声を上げる必要性を感じる。
  17. お昼。黒ラーメンだって。 http://moby.to/drq0zl
  18. @miyabiko12 朝ご飯をしっかり食べられるのって嬉しいよね。
  19. @marksmanceo おはようございます!
  20. 見たい!RT@TakashiUto 熊本にて、陸上自衛隊西部方面隊創隊55周年記念行事に参加します。この行事は毎年行われるのですが、何と公道を一時閉鎖して、戦車が街中をパレードするんです!自衛隊の評価が高い九州ならではの光景ですね。天気も良好です!
  21. 発射してから10分15分で着弾するミサイルを配備してる敵国がいくつもあるのに、憲法改正なんかしてる暇があると思う? 改正なんて言ってるのは、やる気がない証拠だと思わない?
  22. 本当のことを知らない人に、日本国憲法無効論の話をすると、目がキラキラしてくる場合が多い。素直な人限定だけど。
  23. 神アプリ。http://www.quantrix.com これはロータスがNeXTStep用に作ったアプリImproveの後継。試用版がダウンロードできるので使ってみるといいです。営業やマーケティングをやってる人には便利だと思う。
  24. @cotton_river おはよー!頑張るー。
  25. @sardonyx10 お互い頑張って吸おう!
  26. @dovetae いいでしよー
  27. @miyabiko12 熱々が美味かった!
  28. @cotton_river 楽しかったよー
  29. おはようございます。朝ごはん中。 http://moby.to/vt610b

Powered by t2b

0 件のコメント: