2010/10/12

2010-10-11

  1. @dryfino あ、そうですか。まあ、いいや。批判されてもいいし。気楽にやります。
  2. 例年ならこの最高の季節は遊びまくるんだけどなぁ。
  3. @dryfino そう、日本人の視点なら大東亜戦争ですね。僕はおばあちゃんから話をよく聞いてたので大東亜戦争がすっきりくるなぁ。レビューはここに書かれてます。http://bit.ly/apq7Pm
  4. @carbveg そっか。どこに入れようかなぁ。
  5. バグの使えない人がいるという状況は心が痛む。
  6. @carbveg 説明を入れるのが面倒くさい感じがするんだよね。わかっている人にはしつこくなると思うし。悩ましいのー。
  7. @dovetae  好き!
  8. HTML嫌い!
  9. @dryfino そうだね。『日本の暦』っていうアプリで「日本人の視点」でコンテンツを書いてるから「大東亜戦争」という言葉を使ってるのね。AppStoreのレビューに「軍国主義者が纏めたみたいな内容」だって書かれちゃった。そういう感覚の人ってたくさんいるんだろうね。
  10. 大東亜戦争って書くだけで軍国主義者って思う人もいるんだなぁ。
  11. @carbveg 僕も好き。
  12. 日本の暦が軍国主義者が纏めた内容だっていうレビューが書かれちゃいました。そんなつもりはないんだけど。
  13. @dovetae やーーん
  14. @carbveg ん?どれがオサレ?
  15. @mee935 おつかれさまですー
  16. 今日は山口判事の命日。終戦後の食糧難の時代に、闇米を拒否して食糧管理法に沿った配給食糧のみを食べ続け栄養失調で死亡した事で知られる。大日本帝国憲法の第57条に「司法権ハ天皇ノ名ニ於テ法律ニ依リ裁判所之ヲ行フ」という条文がある。山口判事はこのことを非常に重んじていた人物。

Powered by t2b

0 件のコメント: