2010/10/13

2010-10-12

  1. @dryfino 南出先生は「国士からは金は取らない」って言って、祖国防衛をしてる人の弁護を無料で引き受けたりする人なんだよ。お父さんの遺言が「教育勅語を復活させろ」だったらしくて、嫌がらせに合いながらも戦ってる。僕はこういう人がとっても好きなんです。応援のために本は全部買う。
  2. @miyabiko12 URLがダメだね。「日本史の中の世界一」で検索すればすぐに出てくるよ。
  3. @miyabiko12 おお、いいねぇ。武士道万歳!
  4. @dryfino まとまった時間があれば一気に読めちゃう本ですよ。たぶんどれもが1日で読めちゃう。たぶん。
  5. 「占領憲法の正体」という本もオススメです。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  6. 新憲法無効論 山口大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  7. @dryfino そうだよね。憲法に興味を持つ人ってあんまりいないかもね。「占領憲法の正体」という本も面白いです。
  8. この本も面白いんだよ。http://amzn.to/3SqNj日本史の中の世界一-田中-英道/dp/4594058566/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1286894334&sr=1-1
  9. @dryfino おお!すぐに読めちゃうよ。面白かったらお友達にも勧めてください。
  10. @miyabiko12 この植松さんと、無効論の南出さんの本は是非読んでみて欲しいです。詭弁や偽善のない世界。美しいです。
  11. @bianca_jp なかなか難しいね。とりあえずYouTubeの動画のエントリ(画像無し)を2600件くらい読み込んだけど落ちない。使用状況によってはメモリが足りなくて落ちるけど。didReceiveMemoryWarningメソッドはオーバーライドして開発中はモニターすべきね
  12. 南出先生かっこいい。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  13. @marizooooo ラーメン丼一杯分くらいなら、普通に一回に食べますぺん。
  14. @marizooooo 好きなものばかりだぺん!
  15. @marizooooo 何作ったの?ぺん
  16. 【沖縄県民かく戦へり】いま明らかとなる牛島大将の最期[桜H22/10/8]: http://wp.me/pO9cn-1ph
  17. 【快刀乱麻】改憲論議を開始せよ![桜H22/10/11]: http://wp.me/pO9cn-1pf
  18. 改正じゃなくて無効が筋だと思います。(YouTube http://youtu.be/bSh3WPABblA?a
  19. iPadの限界性能を検証中。
  20. ch桜の動画の本数っていったいいくつあるんだろう?
  21. 岡山の奈義町で日本国憲法無効決議をしてる。他の地方自治体でもやればいい。議論の土俵にあがれば理論的には勝つ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  22. 朝鮮戦争のときに憲法九条は実質的に効力を失ったのよね。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  23. @miyabiko12 すんなり読めちゃう本だよ。
  24. @waka_kiku 残念ながらiPhone/IPadがないと見られないんです。MacOS版もそのうち出します。そんなに複雑なアプリじゃないんだけど、作るとなると手間がかかるので、いつ頃やるかは未定。
  25. キーボードをぜんぜん弾いてない。
  26. 新憲法無効論山口大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  27. この本、面白いです。『NASAより宇宙に近い町工場』 植松 努 http://t.co/gWziwpl
  28. 日本国憲法無効宣言―改憲・護憲派の諸君!この事実を直視せよ 渡部 昇一; 南出 喜久治 http://t.co/YIMTIcr
  29. @waka_kiku 批判されても見てくれればいいかな。日本人の立場で歴史を見るという視点を提示しようと思って企画したアプリだから、少しでも何かを感じてくれる人がいれば儲けものっていう気分です。一段落したらまた別のを企画します。
  30. 先日更新したバージョンにバグがあった。理由がよくわからない。サーバ側のAPIのバグかiOSのフレームワークのバグか切り分けができない。結局徹夜になってしまった。
  31. SupereArbrette さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/SupereArbrette?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: