2010/10/16

2010-10-15

  1. @umineko338 一日0回になるか3回になるかの戦い!オレは勝つ!
  2. @dovetae ううん。
  3. @umineko338 うん。
  4. 最近、一日一食の日が多くなった。
  5. どんどんアプリが複雑になって、メモリ管理が難しくなってきた。こういうときは設計を見直すのが良い。手が付けられなくなっちゃいそう。
  6. このアニメが好きだった STOP! ひばりくん http://bit.ly/cr7eY0
  7. 最近はネットから自動的にアップデートがきて更新する仕組みが定着したけど、どうな内容のアップデートなのかを確認せずにやってしまう。便利だけど、考えることをしなくなった。
  8. MacBookのファームウエアアップデートがきた。
  9. 練習してもなかなか成果が上がらないのは、食ってるものが悪いからです。スポーツとかをやる人は食生活の見直しから始めなければいけません。
  10. 国民主権=自分を神の位置に置く。選挙で選ばれたから、何をしてもいい、天皇陛下を思い通りにできる。この2つは同じことです。国民主権は民主党のような政党を生む。日本の国柄が好きなら国民主権を否定しないと、いつまでも矛盾の中から抜け出せない。
  11. 「合理主義的観念の上に打ち立てられたヒューマニズムは、それが一つの思想の鎧となることで、あたかも普遍性を獲得したかのような錯覚に陥り、その内面の弱さと脆弱さを隠してしまう。このことを一言で暴く葉隠は凄い。」三島由紀夫
  12. お腹が空いて眠れませんなぁ。
  13. ストップひばりくんはとても面白い。
  14. 朕ト爾等国民トノ間ノ紐帯ハ、終始相互ノ信頼ト敬愛トニ依リテ結バレ、単ナル神話ト伝説トニ依リテ生ゼルモノニ非ズ。天皇ヲ以テ現御神トシ、且日本国民ヲ以テ他ノ民族ニ優越セル民族ニシテ、延テ世界ヲ支配スベキ運命ヲ有ストノ架空ナル観念ニ基クモノニモ非ズ(新日本建設に関する詔書の一部)
  15. 日本の民主主義は日本に元々あった五箇条の御誓文に基づいているのを知ってますか?#love2nippon
  16. そろそろ寝よう。
  17. @sardonyx10 本当にそう思う?大人?
  18. @sardonyx10 僕も好きだけど不買中。たまに食べたいけど我慢してるのー。
  19. @sardonyx10 タバコが80元、ビッグマックが75元かな?日本は(マルボロ)が440円でビッグマックが320円。日本の方がタバコは割高なのかな。
  20. @sardonyx10 ビッグマックはいくら?
  21. @sardonyx10 今、台湾はタバコは一箱いくら?
  22. @sardonyx10 うん。そうだね。いろいろな国のチョコを食べてみたい。ギリシャのは甘さが強烈だったけど、まあまあ美味しかった。ドイツのもわりと好き。
  23. @sardonyx10 そお?ポーランドの友達が送ってくれたのは、強烈に不味かったよ。
  24. @sardonyx10 台湾のと味は違う?
  25. @sardonyx10 日本の明治とかのお菓子もそっちで買える?
  26. @sardonyx10 それは台湾製?
  27. 久しぶりに買ったかも。 http://moby.to/ouw4b4
  28. スレッドセーフじょないコードが混ざってしまった。速く操作すると、時々クラッシュする。一旦はコードを綺麗にして構造を見直さないた破綻するかな。
  29. 清く貧しく美しく。一つしか該当しない。

Powered by t2b

0 件のコメント: