2010/10/17

2010-10-16

  1. 日本の中枢が日本でないことにみんなが気付きますように。根本的な解決はそこを叩くこと。
  2. 読みたかった本が届いてた。『新日本国憲法無効論』に続いてこれもオススメ。 http://moby.to/eavwun
  3. また眠くなってきた。
  4. @patriot0315 かっこいい!
  5. 国の中枢がずっと前から日本じゃない日本。警察は日本人の味方ではない。
  6. この店はロック好きのマスターはいい人なんだけど、店員の若造が感じ悪い。
  7. デモに参加してるみなさん、お疲れ様です。長野の時のように勢いを止められてるみたいですね。日本はまるでアメリカと支那の属国のよう。何が問題なのかを考えるいい機会ですね。
  8. @umineko338 エビスのおかげに決まっとる!
  9. 今日は息抜き。一人で来ても寂しくないお店。まだやってない。 http://moby.to/y09ykq
  10. 練乳イチゴのスムージー。 http://moby.to/55olws
  11. 眠い
  12. @miyabiko12 うん。なかなか達成感がないよ。その日の開発が終わったら、寝る間際りに使いながらチェックをして、問題が見つかるとメモして、の繰り返し。一つ解決すると二つ問題が見つかるというペース。ちょっと機能が多過ぎたかなぁ。早く完成させたいという焦りも少しある。
  13. タスクリストがどんどん成長していく。なかなか終わらない。
  14. 今日は早めに寝ようかな。ソースコードを少し整理した。
  15. 無料のアプリでもボロクソに言われるんだから、有料だったら大変なんだろうなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: