2010/10/10

2010-10-09

  1. @miyabiko12 んまかった!
  2. @cotton_river おなかぱんぱん
  3. @dovetae 久しぶりだもーん
  4. @sardonyx10 おう、頑張ろー!
  5. @cotton_river ロールケーキたべたい
  6. @miyabiko12 眠くなってきたー
  7. ふぐの唐揚げ。 http://moby.to/aspixy
  8. 久しぶりの飲み。 http://moby.to/jduekk
  9. かんぱい http://moby.to/0rvb0z
  10. いえーい http://moby.to/btr3ag
  11. @umineko338 あれはご飯の一部。
  12. @umineko338 最近、あんまりおやつを食べてない。
  13. @sardonyx10 うん、ちょっと驚いた。。最近日本ではタバコの値段が上がったのよ。喫煙者には厳しい世の中になっていく。
  14. @miyabiko12 仕事なんですー。
  15. @umineko338 ロールケーキ食べたいー!
  16. じゃあねー! http://moby.to/mlzp3o
  17. ピラトはイエスに何の罪も認められなかったが、ユダヤ人の群衆に煽られて、十字架に張りつけられた。大衆の喝采が正義とした。このイエス殺しの思想が国民主権の源流。
  18. 100人いて、90人が残りの10人を抹殺することを決めたとする。この90人が法律を変える。それが国民主権。国民主権はとても暴力的。
  19. 支那では、日本に向かって流れるジェット気流が通る場所にたくさん原発を作ってる。原発事故があれば大災害が起きる可能性がある。
  20. 戦時国際法では、軍人は捕虜になる権利があるとされているけど、所謂日本国憲法では、自衛官は軍人じゃないことになってるから、捕虜にされずに処刑されても文句は言えない。残酷な話だ。
  21. だから、所謂日本国憲法下では、相続を繰り返せば、例えば農地などは維持できない。
  22. 所謂日本国憲法は共産主義憲法。納税の義務に上限が設けられていないので、法律によりいくらでも課税できる。税率を変えることで、資産の再分配をすることができてしまう。私有財産を没収して国有化することができる。理論的には。地方の名氏や財閥を解体するのに都合がよくできてる。
  23. 「日本は独立国ではない。文明国の中においてその地位を持っていない。だから連合国は日本とは交渉しない。命令するのみである。」マッカーサー。ミズリー降伏文書調印の直後の弁。
  24. @miyabiko12 二度寝!
  25. @nuky2009 スリップに気をつけてー。
  26. @nuky2009 走ってるとちょうどいいかもよ。
  27. 87600円。タバコの値上げ分だけで年間これだけ余計な出費。
  28. 伝言ゲーム。「日本国憲法が有効なら、自衛官の存在は否定されます。無効なら正統性を主張できます。自らの存在を否定するものがあるのに我慢できますか?自らの存在を否定するものは否定しましょう!」自衛官の目にとまりますように!
  29. @sardonyx10 何か失敗したの?
  30. 大きな機能が三つ。あと三つ。それができれば性能面のチューニングとUIの調整をしながら、徹底的にテストする。そしたらリリース。先日リリースしたアプリは無料だからだと思うけど、一万本を超えるダウンロードがあった。バグ修正版をみんながダウンロードしてくれたらいいなぁ。
  31. @carbveg 食べたいーーーー
  32. @carbveg むにゃむにゃ。疲れたー。
  33. あと3時間集中!

Powered by t2b

0 件のコメント: