2007/12/20

懐かしい

高校生のころバンドでやってた曲です。

これは本家YESのライブ映像。
古いものなので映像も音声もあまりよくないです。


当時はこの映像のベースの人(名前忘れた)ぐらい髪を伸ばしてパーマかけてた。
写真はもうないのでお見せすることはできませんが。
あっても見せないけど。

今見るとギターのSteve Howeはへたくそな気がする。
最近のSteve Howeの映像もチェックしてみたけど、じいさんになってギターもあんまり上手くなかった。
ちょっと幻滅したけど、懐かしいからOK!


ちなみにこっちは新しいYESの映像。
メンバーはだいぶ変わってるけど見やすいです。

0 件のコメント: