2012/08/31

2012-08-30

  1. @cinoxacin 何にもなくてノンビリできるかもね。
  2. 二次元アイコン、おたく性向の強い人、嫌韓ツイートの多い人、ネトウヨっぽい人がTLからいなくなると落ち着いた感じになります。
  3. 肉食を減らすいいチャンスか。“@555lotus: 干ばつによる穀物価格高騰、食肉価格上昇につながる見通し=米農務省 - ワールド - Reuters http://t.co/97NXTXY8
  4. @cinoxacin 引っ越すの?
  5. 韓国なんてどうでもいいから無視すればいいのに。韓国韓国ってちょっと煩い。
  6. 原発にしても拉致にしても、運動そのものが目的化してるっていうか、運動していることによって自分の存在を確認しているような人ってたくさんいる。解決しない方が生きている実感があるみたいな。どっちもニホンコクケンポウ無効・帝国憲法復元=日本の立ち位置の再確認をしないと解決しませんよ。
  7. これで開けるべき穴は全部開けた。タップ用のミニスイッチの穴を追加。明日からボディの成型の仕上げに入る。今日はここまで。 http://t.co/LBxabqoB
  8. 古いディマジオの信号線がよくわからん。
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  10. これまでに食べた肉じゃがで一番美味いのは自分が作ったやつ。他の料理はともかく、これだけは美味い。他のも美味く作れたらいいな。
  11. 仕事が一段落したと思ったのは、勘違いであった。
  12. @mamiyarin2672 その通りです。
  13. @sangreal333@yyyukakichi バニーちゃんスタイルも捨てがたい。
  14. @yyyukakichi 着物
  15. 絵筆買って帰ろ。
  16. 児相問題、医療問題、拉致問題、領土問題、経済問題、政治問題、環境問題などは全部憲法問題に行き着きますよ。それぞれ個別の問題がその領域だけで解決できない、実際に教育も拉致も解決できてないのは、承知の事実でしょ。関連性を見るのは大事です。
  17. @taraumasi 食べ物がなくなって行くのは困るよね。
  18. 【更新】ギター作りに使う自作の道具 http://t.co/GcOy6QcN 円カッターと小型引き回し鋸を追加。
  19. いろんな自称がいるんだな。
  20. @taraumasi 好漁場なんですが・・・何?
  21. @taraumasi 近くで釣れるの?
  22. 憲法についても放射能についても経済についても、だから言わんこっちゃないという状況に確実になってる。役に立たないものの上に論を構築するからだよ。あとは長い物に巻かれるとか、人数が多いと正しいと思うとか、そういうことも原因。
  23. ちょっと会社の仕事が一段落したような感じ。気のせいかもしれんけど。
  24. 5号機のボディ成形は大雑把にできた/小さな鋸を自作/尖閣に泳いで上陸した勇士 http://t.co/bt1ZDXNZ
  25. @sangreal333 評論家っていうのは言った者勝ちの自称なので何でもいいんです。経済評論家評論家っていうのもありですな。あ、ヒステリーな女がそんな感じのブログを書いてますね。
  26. @sangreal333 何評論家?僕はヒステリー女性評論家とかなら、けっこういい文章が書けるような気がする。
  27. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN だいたいの形ができたボディ。まだまだやる事がたくさんあるので、やってスタートラインに立ったような気分。
  28. @sangreal333 自称すればなれるもんね、評論家。僕もなろうかな。
  29. @sangreal333 あいつらは安部と一緒に浮上しようとしてるね。安部もろとも沈めないといけない。
  30. @sangreal333 誰の作文?
  31. 25歳くらいで「子供はまだ?」って言われるくらいでちょうどいい。
  32. 田沼さんはまほらまとを読んでないな。たぶん。笑
  33. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/8jGkhKMm (H24/8/25福岡) 日本国憲法無効宣言/「真正護憲論」を語る 南出喜久治
  34. @sangreal333 ありがとー。観ながら寝る。
  35. 小さい曳き回し鋸ができた。ジグソーの刃を流用。よく切れる。 http://t.co/9DtC7GzD
  36. もう少し軽くできるかな。アコースティックっぽい響きが出てきた。 http://t.co/Wc9siWTN

Powered by t2b

2012/08/30

2012-08-29

  1. だいたい格好がついた。ここからはサンディングで綺麗にしていく。それがまた大変なんだけどね。 http://t.co/tQW2KINJ
  2. @deeej420 しっかりした顔つきになったねー。
  3. バックに宗教がなくて、そこそこ力の政治家って小沢さんぐらいしかいないのか?
  4. @sangreal333@isshinichimei この時間に食い物の話をしてるのを見ると、時々暴れたくなる。笑。腹減ったなぁ。
  5. @sangreal333@isshinichimei 何食ってるの?
  6. 大麻解禁を主張する人の中には、すでに大麻を持ってる奴いるだろ。
  7. 何度も言えばわかってもらえるんじゃないかって、あんまり軽く考えない方がいい。言えば意地になるひねくれ者もいれば、こびりついた考えが抜けない者もいる。しかもその数は相当多い。そういう人に対して、言葉は大した力を持たない。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junglejinjin@ninomiyabot@ponta2629
  9. 人権救済法案反対!って騒いでる人たちのおかげで、人権救済法案が進んで行く。こうなる原因を解決しようとニホンコクケンポウ無効宣言と帝国憲法の復元改正の声を上げているのに、それを反対の声でかき消してるんだよ。自虐とはまさにそのこと。自覚しろよ。
  10. 人権救済法案。早くみんなもぐら 叩きは遠回りなんだって気づいてよー。占領憲法では国際条約、外国の侵略や攻撃に耐えられるような物じゃないんだよ。
  11. 国連由来ですよね。この救済ってやつは。占領憲法が条約に負けるのが問題です。“@takashinagao: 「あかん」とのつぶやきは、このことです。強行に押し切られました。申し訳ない。http://t.co/blyWZn7e
  12. さすが!“@junglejinjin: 練習って、ひらめきの連続なんだよね。惰性で弾いてるならギター仕舞ってシエスタした方がいいよ。”
  13. 原発とか戦闘機とかF1とかさ、なんだかんだ言っても暴力的なものが好きな人はいるんだよね。弱いやつばっかりだけど。
  14. @sangreal333 諦めるとか、発狂してわけがわからなくなるとか、折り合いのつけ方はあるかもしれないけど。
  15. シェラック塗装/自分の身に降り掛かっていないから言えるんだという自覚 http://t.co/vw5OBxFZ
  16. 近いけどまだ行ったことがないな。 http://t.co/txXfSTPE
  17. やっぱり自称なんとかっていうのはみっともない。
  18. 子供の頃から染み付いた思考はなかなか取れないんだなという実感。
  19. @ISEHIKARI 山の中にもイモを植えるなんてことをしないとダメかもですね。たくさんいるんですかね、イノシシ。
  20. 岸信介、吉田茂、小泉純一郎、河野洋平の子供や孫がのうのうと政治家として生きてられるのが異様。
  21. あれが悪いこれが悪いばっかり書いてるヒョウロンカやゲンロンジン。だからどうするをほとんど書かないね。不安をばら撒くだけで有害なんじゃないのかな。読む方は知らないことを知れて良かったと思うかも知れないけど、読む方もだからどうするを考えてないことが多く、知識だけを拡散する。
  22. 安部さんの維新の会への接近は小沢対策なんだろうな。
  23. @Kiyondguitar わかりました。ありがとうございます。
  24. 表側の加工に飽きてきたので裏側を。ボディの厚みを感じないような形をなんとか見つけたい。 http://t.co/GrDevm0z

Powered by t2b

2012/08/29

2012-08-28

  1. シェラックのブロンズ。これで塗装するのが楽しみ。 http://t.co/VsXJf3j1
  2. これ興味あります。“@Kiyondguitar: 野村隆哉研究所の楽器用材処理についての次回の集まりを9月に行うことが決まった。日はこれから関係者の都合を調整して決めていく。 http://t.co/Wv1ir94C
  3. そろそろ秋蒔きの種をどうするか考えないと。カボチャは失敗したから刈り取ってしまおう。
  4. 状況を受け止めて諦めるってことも時には必要。諦めないっていう状態は、受け止められないってことだろ?
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimadafujio_fi@kokutaigoji@mutsukoho
  6. せめて、自分が当事者じゃないからそんなことが言えるんだといことぐらい自覚できないとね。
  7. なんかの統計的な確率なんかを持ち出して議論するのはたいてい不毛。何かが起きたときに、それと折り合いがつけられるかどうかが分かれ目でしょ。福島は被災しても被害が小さいからよくて、東京だとダメとか。ロクデナシの発想じゃないのか?当事者じゃないから言える話でしょ。
  8. 食糧自給率は100%を超えないとね。食糧の輸入が止まったときに、10%なら死んでもいいけど20%が死ぬのは良くないなんていう議論はないでしょ。
  9. 道義に悖るから原発は減らそうって言ってるんだけどね。わかんないみたい。
  10. @mishima_dai 国賊か国賊でないかっていう選択肢じゃないから、あんなになるんだろうと思うけど。
  11. アメリカに尻尾を振る椅子取りゲームみたいな権力争いはうんざりするよな。
  12. 保守主義って言ってる頭でっかちのトンチキ。自分に足りないものを主張してるだけ。中身はサヨクだ。
  13. スピ系の人、気持ち悪いよ。
  14. 5号機のボディの空洞がだいたい彫れた/金融と財政の分離/消費者目線 http://t.co/hLp25F3B
  15. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN ボディの空洞部分がだいたい彫れました。
  16. @tu_fui_ego_eris おはよー。雨乞いするー。
  17. @ukehi まったくです。
  18. 井戸の水位がすごく下がった。そろそろ雨が欲しい。
  19. @sangreal333 りょーかい!
  20. @sangreal333 昨日の動画はまだ上がってないの?
  21. 5号機のパーツが明日には全部揃いそうだけど、今回は作るペースが遅いから、来月でも良かったかな。

Powered by t2b

2012/08/28

2012-08-27

  1. 消費しかしない人が経済を語ると正解は出ないよ。最大の問題が生産と消費がきれいに分かれていること。消費側にどっぷりハマってたら問題認識不能です。
  2. 九条の会みたいなのは、そのうち死に絶えるんじゃないのかな。世代交代したら減るでしょ。
  3. @tu_fui_ego_eris ちょっと間違えたので修正した。護憲改憲みたいに、何か問題を解決できるような議論じゃないんだよね。ハイエクとか読んでいい気になってるのがいるけど。
  4. @Japan1966 まだなんとも言えない。
  5. @kazz12211 発展史観じゃなくて進歩史観。それに加えて、生産至上主義も共通点だ。
  6. 自由経済とか自由主義に毒された人は痛い。自由主義が共産主義の反対のことだと思ってるみたいだけど、これらも共通点が多いんだよ。どちらも合理主義、個人主義、発展史観みたいなものの代表選手。
  7. @ukehi うん、南出先生が教えてやる気になってたといい話を聞きましたよ。
  8. 今日はここまで。30mmの深さまで彫れた。しんどい。 http://t.co/8TQrrDgr
  9. 知能指数が高くてもバカはいるもんなぁ。
  10. 焼き鳥とおでんの匂い
  11. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  12. 中川昭一さんは真正護憲論支持者だったんだよ。これで日本を立て直すと言ったとか。
  13. @sangreal333@tu_fui_ego_eris 「俺たちの麻生」というのもある。
  14. 天皇のない民族主義者は先鋭化するって本当だな。
  15. @tu_fui_ego_eris 好きな言葉は「民主党政権になって目が覚めました」
  16. やれもしない憲法改正を批判して、無効宣言と帝国憲法の方が簡単で早いと言ってるのに、保守を分断するのかーーーって、バカじゃないの?足を引っ張ってるのはどっちよ。
  17. 各政党各新聞社の憲法案を見たら、憲法改正なんてできないってわかるよ。憲法を改正すれば、自主憲法制定すればなんとかなるなんていう発想は、自民党がダメだから取り敢えず民主党に投票したのと似たようなものですよ。掛け声だけ。
  18. どうしても敵は中韓っていう発想になってしまうんだなぁ。それが洗脳の結果なのに。米露の強大さに腰が引けるんだろうか。あるいはまだ脱亜入欧なのか。
  19. 給料日の直後から倹約生活。いつまで続くかなぁ。
  20. これも不思議だー。“@mishima_dai: 【日本国憲法の不思議展開催中】日本国憲法は占領期間中に制定・公布された。国家主権がGHQに制限されているのに国家主権の行使である憲法改正ができる? 何で?”
  21. うーん、不思議だー。“@mishima_dai: 【日本国憲法の不思議展開催中】日本国憲法は占領期間中に制定・公布された。国家主権がGHQに制限されているのに国民主権を規定できる? 何で?”
  22. 不思議だー。“@mishima_dai: 【日本国憲法の不思議展開催中】英文の日本国憲法がある。しかも六法全書にもそれが掲載されている。日本国の憲法なのに英文がある? 何で?”
  23. @Kiyondguitar まだ次のことを考えるほどやっていないのでなんとも言えませんが、自分が生活の中で使う物をどんどん作っていく方向に流れて行くような気がします。楽しみながらやれる方法としてのギターなのかなって思います。
  24. @Kiyondguitar 蜘蛛が楽しんでいるのかどうかわかりませんが、無心でやってるのは一緒かもしれません。あと生きるためにやるのも一緒ですね。僕は買ってもらうことは考えてないので、何の為かわかりません。
  25. @Kiyondguitar 作る人はどうしても自分に厳しくなることが多いようですが、それが良いか悪いかという評価は難しいというか、もしかすると評価する必要もないかなと思ったりします。過信せず、かと言って卑下もせず、反省と改善を繰り返すなんていうのは、まだ僕にはうまくできません。
  26. あちらこちらで出てきましたなー。“@waka_kiku: イセヒカリさん、出穂!!!水稲の方です。 http://t.co/cIWxtPwT
  27. @Kiyondguitar 僕も自己評価が低めなんです。言われて気づいたことなんですが。少し力を抜くことを覚えていこうと思います。
  28. @Kiyondguitar えー?何がですか?
  29. ぽち
  30. ちょっと休憩の5号機/膠/日本人は自己評価が低いのかもしれない http://t.co/H6orNcd6
  31. 心の平衡を保つためにいろいろなことをするけど、もともと無理なことをやってると大変。
  32. Macユーザーは簡単に魅了されるんだよ。
  33. 防衛省は現憲法でも島嶼部の奪還作戦は取れるという立場なのかな。
  34. おはようございます。
  35. 諸国民の公正と信義に信頼するんだから、どこの国籍の人が人権擁護員みたいなものになったっていいじゃん。ニホンコクケンポウ下の国民のみなさん。そうでしょ?
  36. おたく性向のある人ってすぐにわかるということがわかった。今日の収穫。

Powered by t2b

2012/08/27

2012-08-26

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@t_taishiro@MonaScholt
  2. 肩書きや権威がある人や有名な人の発言をそうだそうだとリツイートするのって、あんまり考えてないんじゃないか?おかしいこと言ってる人がたくさんいるのに。
  3. 帝国憲法の復元と教育勅語の排除を無効にすればいいだけですね。何も新たに決める必要がないから簡単。“@yamagiwasumio: 安倍晋三(月刊WiLL10月)「私は、憲法改正や道半ばの教育基本法改正など、やり残した課題を成し遂げるためどのような選択がよいか真剣に考えています。”
  4. 綺麗な雲だ。 http://t.co/C2bASrkR
  5. 膠を買った。今夜、接着の練習をしてみよう。 http://t.co/DXOZemOs

Powered by t2b

2012/08/26

2012-08-25

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tu_fui_ego_eris
  2. @office_cocolabo タコはいっぱい入ってますか?
  3. 今日は大豆の種豆を少し採った。来年もよろしく。
  4. 農家さんも苦労してるんだろうなぁ。“@YOL_national: 福島でコメ全袋検査…すべて不検出、関係者安心 http://t.co/qQt393to
  5. @office_cocolabo 涼しくなったら行こうかなぁ。
  6. @tu_fui_ego_eris こんちはー
  7. たこ焼き食いたいな。

Powered by t2b

2012/08/25

2012-08-24

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  2. アニメ顔と嫌韓ツイート&リツイートばっかりの人は、少しづつフォローを外していくことにします。TLが暗くなるので。
  3. 出番だぞ、そこの原発推進派。“@nhk_news: 被ばく線量限度超え 働けない作業員も http://t.co/L6VOEFbI#nhk_news
  4. @chikazou 対米従属国家同士で何やってんだ?って感じがするよ。
  5. きっと明博さんは任期が終わったら殺されるか投獄。背景を見ましょう。
  6. @Radosti_ym@mika_kinose 洗脳から解けた方はこちらへ是非!http://t.co/7orqkDck
  7. アメリカから金が出てるとか?“@mishima_dai: 安倍晋三と大阪維新の会の政策が近いって?ふーん、両方とも狂ってるからだろ。”
  8. @ISEHIKARI ありがとうございます。今年は順調ですか?
  9. 例年夏が終わる頃に少し痩せる。
  10. イセヒカリの発穂〜今朝撮った写真/食糧やエネルギー自給ということの意味 http://t.co/oVLNHCGc
  11. @gogakudojo 生産と消費の一体化。
  12. 佐藤さんは気づいているけど、自民党の議員という立場で言えないことがあるのではないかと推察してます。道義を重んじるなら支持する人はそれなりにいると思います。“@IsshinIchimei:@SatoMasahisa 佐藤さん占領憲法の前文讀んでみてくださいませ”
  13. 党是が自主憲法制定っていうのは、昔の共産党理論と一緒。そんな自民党の上層部の方針に従っているようじゃ、保守政党になんかなれません。そういうことを知らずに自民党から出てる若手が、反旗を翻して自浄作用を働かせないと、いくら表面的に他の政党を批判して争っても結果は知れてる。若手頑張れ。
  14. 占領軍の垢がこびりついた人を追い出さないと保守政党にはなれんよ。自民党は。
  15. @tu_fui_ego_eris おはおは
  16. 学者が学説の根本がひっくり返るような間違いをなかなか認められないのは、論文が出て評価されて広まるまで20年やそこいらの時間がかかるということと、科学的探究と実戦的行為の間に距離があるからかな。
  17. 国民主権とは願望。現代経済学の前提条件も願望。専門家は難しい言葉を並べるけれど、願望の上の理論構築だったら、科学じゃないでしょ。
  18. おはようございます。 http://t.co/te6vQQZG
  19. 意地を張っても間違ってるものは間違い。
  20. 反なんとかで反対のことをやる。そういう構図はたいてい誰かが仕掛けてるんだよ。どっちも不正解。陥りやすい人は操られやすい人。
  21. 大事なのは道義。正義じゃない。
  22. ニホンコクケンポウは憲法である→嘘、牛乳を飲むと骨が丈夫になる→嘘、米を食べると太る→嘘、塩分をとり過ぎると高血圧→嘘、ワクチンは効く→嘘、自民党は保守政党である→嘘

Powered by t2b

2012/08/24

2012-08-23

  1. @pomme20110730 おめでとー!これ嬉しいでしょ?
  2. イセヒカリの発穂 http://t.co/Yz5JKggt
  3. イセヒカリの発穂を確認。去年よりは元気に育ってるけど、安心できる状態ではない。
  4. 他人の肖像や他人の創作物を自分の表象として使うことに君たちは戸惑いがないのか?
  5. 食糧とエネルギーの自給ができれば貿易は縮小できて、やろうと思えば鎖国みたいなこともできます。そうすれば外国人の流入を抑制する政策だってできる。嫌韓嫌中の人は勇ましいことを言う前に、そういう取り組みをしてはどうだろうか?
  6. ニホンコクケンポウが憲法だの教わり、牛乳を飲め、米を食うとバカになると教わり、今では多くの人がパパママランチ。どんだけバカになるつもりだ?隣近所の国の民度の低さをそれで笑えるのか?
  7. 和歌を読まずに正字正仮名に拘るのはオタクだって正字正仮名で論文を書いているある方が言ってた。
  8. @Kiyondguitar 田中さんのホームページを見ると、長い時間寝かせた良い材料を使っているようですが、僕のようにアイチ木材さんから標準的なグレードの材料を買ってすぐに使うのと比べて、だいぶ音質に違いがあるんでしょうか?
  9. 韓国や支那に立派なことを言う政治家も特別会計には黙ってる。そういうこを内弁慶と言って、男なら普通はみっともないと言われる。
  10. 企業はいい加減な会計をすると監査でやられるのに、国は単式簿記で特別会計なんていうものがある。複式簿記にして特別会計も含めて明朗な会計ができないものか。特別会計に手を入れようとすると政治家が死んだりするところを見ると、余程怪しい力が背後にいるんだな。
  11. パパとかママとか言ってしまうその脳の働きが、いろいろ厄介なものを呼び込んでると思う。
  12. 拘って愚痴ってる奴は。
  13. @Kiyondguitar なるほど。向いているかもしれませんね。木材はどんなところから手に入れているんですか?
  14. 一つのことにいつまでも拘ってる奴にはロクなのがいない。
  15. @tuyasuke よかったね!
  16. オリーブは堅いんですか?“@Kiyondguitar: 古い鉋身の台をオリーブの木で作ってみることにする・・ http://t.co/AoDHFlCf
  17. 親戚を見回してみて、早死にの人は美食家が多い。よく豪華なおかずを並べたり、おかずがたくさん入った弁当を見せているお母さんがいるが、あれはたぶん何かの勘違いで、米の割合が少ないのは誤りだと思う。
  18. ツイートの大半は「自分は悪くない」と「男が(女が)欲しい」に集約されている。
  19. その今の日本を作ってる一員がお前だっていうことを自覚しない奴が多い。評論家には特に多い。
  20. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  21. 答えがあるのに目に入らないだけなんだな。結構その答えを自分で言ってたりもする。

Powered by t2b

2012/08/23

2012-08-22

  1. @sangreal333 美味いからたくさん食べてしまう。
  2. @sangreal333 その次は肉じゃがとかね。たくさん作って、付け合わせで変化を加え、米をたくさん食べる。
  3. @sangreal333 次はシチューを三連ちゃんとか?
  4. @sangreal333 明日もか?
  5. 趣味とかは自分が好きなものだと思ってるけど、自分に足りないもので自分を支えようとしている場合が結構ある。自己否定しちゃってるの。その好きなものをキッパリやめると、体調が良くなったりする。
  6. 頭痛が痛くて眩暈がクラクラする。
  7. 一番熱心にニホンコクケンポウを護ってきたのが自民党だということに気がつかないと前に進めない。
  8. @tu_fui_ego_eris こんばんはー
  9. 乗り越してもうた。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimadafujio_fi
  11. 5号機のボディ彫り〜家で一番静かな電動工具の助けを借りる/尖閣に上陸してもお咎めなし http://t.co/ZaP4oTqk
  12. 後ろの席の人が「家族で一番僕が歯磨きをするのに一番歯医者によく通う」って笑いながら言ってるけど、それが答えじゃないのか?
  13. 虫歯が減って来院する人が減ったら経営が成り立たないのに、虫歯予防に効果的だと歯医者が歯磨きを勧め、歯磨き粉や歯ブラシを売ることに疑問を持たない?
  14. 尖閣に上陸した地方議員さんたち。愛国無罪でいいのか?仲間石垣市議は罰金を払ってる。つまり日本の法律が適用されている。地方議員さんたちは、その法律の外にいる存在なの?
  15. 結局のところ、あれが問題、これが危険ということばかり知らせて、良いことをしてるようなつもりでいても、それは不安を煽るだけで、ほとんど役に立たないんじゃないだろうか?知識があると自負するなら「だからどうなの?」に答えていかないと、ただの不安産業の売人。
  16. だからどうする田中さん。
  17. あの人はなし崩しが好きだね。
  18. 孫先さんは、ニホンコクケンポウが無効であること、それが対米従属の楔であることをあまり言わないからね。石原発言についても、憲法が無効だという発言は取り上げず尖閣のことばかり批判する。両方セットじゃないと石原発言をうまく扱えないんじゃなかろうか?
  19. 市場価格は何によって決まるか〜具体的に諸問題を解決しうる経済理論と実践を http://t.co/e1etlSYw
  20. 福島原発事故の直後に「原発を止めると電気代が10倍になる」なんていう脅し文句を言って政治家。この人は明確に原発推進。だーれだ?
  21. ひねくれたインテリって、日本を日本の外から見たような視点で物を言うね。
  22. 今日は歩幅がいつもより3センチぐらい短い。疲れてるな。

Powered by t2b