2012/02/29

2012-02-28

  1. @yuzumaru うちもないけど、なんとかしてやりたいんだよね。米糠が手に入ったら発酵熱でやるつもり。今年は大豆以外は、少しづつ何種類も育てるつもり。
  2. 歴史解説書を出しましょうよ。@JJtaro_maru@yamatofx
  3. いかれてるのが怖いよね。@yamatofx@jjtaro_maru
  4. @shonanshootings あの変な人はアカウントをいくつも持って、あっちこっちで荒らしてるんだって。
  5. @carbveg 毎日はあはあしてるー。
  6. @yuzumaru そろそろ温床を作って苗を育てる時期じゃないの?
  7. @JJtaro_maru 平等とか自由とか人権とか。ユダヤ憲法らしいですよね。
  8. @carbveg いつでも若い人の恋心を持っているオレ。笑
  9. 南京がどうのこうのなんていうことより、同胞が何十万何百万と原爆と焼夷弾で虐殺されたことをもっと考えれー。まだその続きをやってるよ。終わってない。
  10. @yuzumaru 食品作りやってください!食材を自給して加工食品までできたら最高。誰か塩を作らないかな。離島に友達はいない?
  11. P-90ピックアップが届いてた。鳴らしたことがないから完成して弾くのが楽しみ。 http://t.co/FCcnPW4a
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@miharajunco
  13. @yuzumaru え?これでお酒を作るの?
  14. @Anonymous_jp_ 元のツイートを見てご覧よ。僕が南京事件についてなんか書いてるか?関係ないことでなんで絡むんだ?君が書いてることは知ってるけど、テーマが違うんだよ。熱くなるな。
  15. [みすまる動画016]行為規範・評価規範~営業右翼/南出喜久治: http://t.co/czTZuIw7@youtubeさんから
  16. 家族と憲法無効論/國體護持塾塾長 南出喜久治: http://t.co/1WARcFKG@youtubeさんから
  17. 平成23年12月07日 参議院 憲法審査会.part2: http://t.co/a6DEa03f@youtubeさんから
  18. 今、他の国のことをガタガタ言ってる時じゃないだろうに。
  19. @Anonymous_jp_ 肯定したら逆の立場の人を嘘つき扱いすることですよ。くだらない議論はやめようね。
  20. 時と場合って?表現の自由は正統憲法においても偽憲法においても保証されるんだよ。下位法規が優先されたら、それはそれで異常事態。秩序の破壊行為です。@Anonymous_jp_@shonanshootings
  21. この平井信義っていう人が「褒めて育てろ」を流行らせたそうです。 http://t.co/oP6RU9sf
  22. いろんな資料があるので、そういう一方的かつ情緒に訴えるような議論はいけませんな。趣味の歴史研究は自由にやってください。@Anonymous_jp_@shonanshootings
  23. @shonanshootings 日本国憲法体制で生きてることも、東京裁判とセットなので自虐史観って言えると思いますよ。歴史問題で内政干渉される原因の最も大きなものです。オキュパイドジャパンを受け入れて平気でいるんだから、付け込まれます。
  24. 口座を閉鎖したのにクレジットカードを止めるのを忘れてた。年会費がもったいなかった。
  25. @kazutomi 規制って大抵後付けですもんね。一応、知ってる範囲ですけど、世界中のあっちこっちで抵抗してる人がいますね。今、イスラム銀行なんかの異なる秩序を潰そうと必死です。
  26. @kazutomi 金融はボーダーレス!という建前の財閥系銀行屋のための仕組みですね。金融業界にいるとよく感じるところです。
  27. @Ofukuyama サイドとバックがマホガニーです。作れますよ! http://t.co/QpBMUPBq
  28. 素直には認めないだろうけど、小沢がーって言ってた情弱は立場がないね。どれくらいの人が私は間違ってましたって認めるかね。哀れ過ぎるわ。
  29. 「皇位は世襲」(血の繋がりがあれば良い、男系でなければならないわけではない)、「天皇の地位は国民の総意で」(本文は人民の意思で)というものが日本国憲法です。この理念の下に現行皇室典範がある。竹田の宮様も天皇になれます。人気が出れば。人民の意思というのはルソーの一般意思。左翼思想。

Powered by t2b

2012/02/28

2012-02-27

  1. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx クリアラッカーを塗り重ねる。
  2. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP ピックアップ取り付け穴とネックポケットを彫り始める。
  3. @takanori1129 これ誤解してる人が多いよね。70歳代ですらわかってない。
  4. そういうこと。まだ上手じゃないけど。“@ishidomaru: そうです。TV観て不満垂れてるより有意義に時間が使えますしね。^^ RT@yoshinosuke_jp: 「好きこそ物の上手なれ」ですね。@ishidomaru@kazz12211 好きな事は覚えもいいですしね”
  5. これくらい彫っておけばトリマーのビットのガイドが引っかかるから、あっという間に加工できる。続きは土日かな。 http://t.co/DkzbF4xl
  6. ピックアップの穴。トリマーのガイドになる所までノミで彫る。テンプレートを作るのが面倒臭いから。 http://t.co/CdNPWIBJ
  7. 半径40キロ圏内で生活必需品を調達するのが一つの目安。拡散する欲望の経済から離れる手段。
  8. 漆塗りに挑戦しようと思って調べたら、国産の漆が高いこと。無理。
  9. @ishidomaru そして次から次へと興味が湧くんだよね。無限。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  11. Steve Vaiは合わない。♫ soundtracking "Race With Devil On Turkish Highway" by Al di Meola http://t.co/rXsDaN21
  12. 食べたものを唾液で発酵させるというのはこういうこと。口噛みガールズ。口噛酒 【もやしもん】 - YouTube http://t.co/B3Cis4l3
  13. 気の早い話〜ハンドメイドギター4号機以降の計画 http://t.co/k7eNmJtT
  14. @yairi_kun 使いこまれたボール盤が眩しい!
  15. @IsaEckardt I'm fine, hungry and working hard. :)
  16. @umineko338 僕はティアドロップ型しか使わないから十分かな。いつも使ってるのはフェルナンデスかフェンダーのハード。携帯用灰皿として使ってるアスピリンケースも使えるかな。 http://t.co/inyAmB6V
  17. 携帯用灰皿。 http://t.co/j2me4tGV
  18. @umineko338 これいいね。
  19. Y軸を100万円ぐらいに取ったグラフだったら、僕の預金額の推移はX軸に張り付いて見えないな。
  20. ぽちっ!ぽちっ!
  21. @marja315 試してみよー。そろそろ種まきに備えないとなー。
  22. 元に戻すのは、皇籍だけじゃないでしょ?皇室典範も憲法も教育勅語もでしょ?全部原因は同じところじゃないか。
  23. あれが悪いこれが悪いじゃなくて、満足できるものを自分で作って食え。そのうち食うものがなくなるよ。放射性物質はこれからも出続ける。
  24. @IsaEckardt :) how are you?
  25. @marja315 今年は納豆も作ろうよ。作るのは簡単。大豆をたくさん育てないとなー。
  26. 祖父はスパイ/歪み/循環 http://t.co/MPsuzf3n
  27. @marja315 おかめ納豆美味しいよね。
  28. 中途半端な時間に東京駅着。
  29. @_milkrock 唾液でできるのに、わざわざ摂る必要はないから。まったくダメって話じゃないけどね。麹命!になるのはおかしいよという話。
  30. 唾液の酵素で分解できるのは自然のものだけ。この分解された食べ物は麹と同じです。それなのに麹を作って食べる、酵素剤を飲むなんていう不自然なことをすると、自然から遠ざかることになる。無農薬の農作物を食べるのがいいです。商売で農業をやると無農薬は難しいので自分で作りましょう。
  31. おはようございます。
  32. 放火されて家族を失ったけれど、保険屋が保険金を払って、警察や弁護士が動いて、新しい家が建った。財貨が動く=フローができる。こういうのもマクロ経済学では経済発展と言う。経済学者の言ってることってバカバカしいでしょ。
  33. 反韓反中ばかりでいつまでも本丸を攻められない人が多すぎ。情報源がおかしいんじゃないの?
  34. 最大最悪は日本国憲法です。憲法普及会議を調べるとよくわかります。“@shonanshootings: 『自虐史観の、最大で最悪の洗脳プロパガンダ「南京大虐殺」が捏造であったことを、日本国民は知るべきだ』 http://t.co/fHapJWnI
  35. 産経を引用しがちなネトウヨ。
  36. 共産党が自主独立のためには、どの国にも隷従しないためには自主憲法制定だと考えたのに対して、日本国憲法をいじくりながら米国に追従するために自主憲法制定と考えた鳩山一郎は、共産党よりも程度が低いと言わざるを得ない。そんな集団を保守政党だと思ってるのも同じく程度が低い。おやすみなさい。
  37. 寝よ

Powered by t2b

2012/02/27

2012-02-26

  1. @_milkrock 僕も今度やってみる。可愛いぞ!
  2. @_milkrock そう!
  3. @_milkrock オヤスミ詐欺師
  4. 勘違いしていることなんかたくさんあるんだね http://t.co/6MkdpkH1
  5. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP チェンバーが彫れました。
  6. 原発利権集団も石油利権集団も戦争屋も仲間。彼らはディズニーランドやマクドナルドやスターバックスを経営する。新聞やテレビを使って情報も掌握しようとする。当然のようにネットの情報も利用している。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@nippon_hagakure@miharajunco@kaneko2525@uzurapiyo
  8. 井戸水で洗った。これから漬け物にします。 http://t.co/vxcBKkhN
  9. ニンジンもこれでおしまい。 http://t.co/9QPqCMbM
  10. カブを収穫。やっとカブが収穫し終わった。 http://t.co/NkCQnvsQ
  11. 30mmの深さまで彫れた。 http://t.co/Kt1oIzqD
  12. 手彫りは諦めて機械を使います。 http://t.co/As4LtKzk
  13. 営業で尊皇や保守をやっている人の本を読むなというつもりはないけど、「営業でやってるのね」という認識をして読むのは大事だと思う。祖法に則って皇位継承するというのが答えです。答えはすでにある。それを邪魔する者は営業目的と断じて良い。答えを隠すために徒党を組んで大声を出すからわかるよ。
  14. 男系女系議論なんかが盛り上がってきたから、天皇や皇室の事を書いて商売する人たちが徒党を組みはじめてる。チャンネル桜に出てくるのってそんな人ばかり。不文法を成分化した本来の皇室典範を復原すれば議論する命題が存在しなくなるのに、それは言わない。営業のための尊皇、営業のための保守。
  15. 理性の限界は結構低いところにある。にもかかわらず、理性を信じて、自分が正しいと思いこむ。これが頭でっかちというもの。優等生タイプに多いね。考えても仕方ないっていうくらいの死にそうな目に遭わないとわからない。
  16. 対症療法はモグラ叩き。なぜそうなるかと言うと、いくつもの選択肢があるのに気付かない、同時に考えられない、根を見ようとしないから、そのうちの一つを選び埋もれてしまう。バナナダイエットなんかダメに決まってると思うのに、それと同じようなことをさてしまう。理性には限界があるんです。
  17. 食べ物を自分で作らず、食事も自分で作らずみたいなものと、便利だから電気を原発をというのは、似たようなもの。背景の構図=貨幣の仕組み、資源による支配も似てる。登場する仕掛け人たちも同類。そしてそれを選んできたのは私たち。脱原発を目指すなら、食べ物を自給するのがいいよ。早く収束しよう
  18. タバコの害を確かめようとして、ネズミに大量のタバコの煙を吸わせて、ネズミがストレスで病気になったなんていう実験がたくさんある。放射能から身を守ろうとして、ストレスで病気になるなんていうこともこれから増えるよ。
  19. @ishidomaru 車用のこれが手軽に買える細かいコンパウンドなんだよね。楽器作りを始めたら、木材、金属素材、接着剤、塗料、音響理論などいろいろな知識を集めるようになった。この広がりが楽しいのよ。
  20. 大日本帝國憲法、皇室典範、保守思想についてのわかりやすい説明。なかなかこういうのはお目にかかることがないので注目です。 http://t.co/ZjAnHtJk
  21. @pelulupelulu おはようございます。僕は我慢して寝ました。
  22. @pelulupelulu お腹空いたー
  23. 押すから押し返されるんだよ。
  24. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx やっと導管が埋まって塗装工程の後半に。
  25. [更新] #4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI 磨きに入ったものの・・・・完成がちょっと延びた。
  26. @ishidomaru あんまり好きな工程じゃないので、手抜きします。
  27. エボニー指板の22フレット。フェンダースケールです。 http://t.co/C7ktSVjt
  28. 1号機のネックはできた。メープル1ピースネックにグローバースタイルのペグ。 http://t.co/bIhMFsiS
  29. ボディはちょっと問題があったのでクリアを一部塗り直し。ネックの方は仕上げられる。 http://t.co/cQZVlJkf
  30. やっと導管が埋まった。 http://t.co/ihewox1q

Powered by t2b

2012/02/26

2012-02-25

  1. うー、買おうと思ってた砥石が売り切れてる。
  2. @Silverance とりあえずいい音が出るまで、いろいろ作ってみますよ。いいのができたら弾いてみてください。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nagatarou
  4. 裏側。疲れてきた。 http://t.co/fub60832
  5. この段階ではサンディングの傷を消すところまでコンパウンドで磨きます。けっこう重労働かも。 http://t.co/crfNirAF
  6. やっとコンパウンドで磨けるところまで来た。 http://t.co/Gh96kkx8
  7. ホームセンターに行こ。
  8. @Silverance アコースティックのCustom22です。笑。作る練習です。 http://t.co/250mPtJx
  9. @Silverance まだあまり上手く作れないんですけど、今3本目に取り掛かってるところです。早くちゃんと作れるようになりたくて休まずやってます。PRSのデザインが好きなので、あの形でアコースティック、アーチトップ、ソリッドボディのエレキを次々に作ろうかなと思ってます。
  10. @Silverance たくさん持ってますもんね。僕はギターは買わないで作ることにしました。もうちょっと頑張ると欲しいギターは自分で作れるようになる。問題はつくってる間は弾く時間がなくなること。笑
  11. 需要と供給量で価格が決まるっていう考え方は、職人が作るものには当てはまらないんだよ。儲けを増やそうとして需要を煽り大量生産して大量破棄をするのが今の経済の最大の問題。これは欲望の経済です。信用取引と金融工学が加わるとそれは博打になっていく。職人的な生き方は問題解決の鍵かも。
  12. @Silverance 飽きちゃいましたか?
  13. @ishidomaru 多いにあり。護憲改憲論争をして営業をしてる人にとっては商売のネタが尽きないから望ましいことなんじゃないかな。そんなことは普通の日本人に関係ないことだけど。
  14. 別に塩だけが大事というつもりもないので誤解なきようお願いします。
  15. おっしゃる通りです。“@dainankoumasige:@kazz12211 アメリカに対するお詫びの文章みたいな現憲法を後生大事に守っても意味がありません。”
  16. @ishidomaru 特定の人間の集団が多数決で決めたことを、別の集団が覆す可能性があると思うのは自然だもんね。
  17. やっぱりボール盤は必要だな。必要ということは買わなければいけないということ。ギターの加工はせずに、ギターの加工をする道具を作るために必要。腕の悪さは道具でカバー。
  18. やる気満々の時にボサノバは聴きたくないなー。ドトールにて。
  19. @kazutomi 思考実験?
  20. 正解は常にそこにあることに気がつくには、自然の摂理と一体になって生きるのが良いと思う。自分で責任が取れないほどの失敗はそうそうできるものではないので、実践を優先した方が良いと思う。自然の摂理と実践の組み合わせを考えると、農業や漁業などに行き着くように思う。
  21. 思い込みを信奉するといのが近代合理主義の根っこにあるように思う。「よく考えて何何をしなさい」と教えても、人間は間違いを犯すし考えきれないことが多い。考えたから良い結果が出るという思い込みが「よく考えて〜」という言葉を生む。
  22. みんなで決めれば良い結果が生まれるというが幻想なのに加えて、よく考えれば良い答えが出るというのも幻想。思い込み。実際はやってみて気づくことがたくさんある。正解は常にそこにあって、それに気がつくということが学ぶこと。気がつくための材料もまた常にそこに存在する。
  23. 日本国憲法を改正して、もしくは日本国憲法の仕組みを利用して自主憲法を制定して、例え都合のいいものができたとしても、無効なものをいじくったという法としの矛盾は解消されずに残る。日本国憲法を土台にするということは、ひっくり返されることだってある。
  24. 正論は時として極論に見えるのです。極論は注目する価値があります。
  25. @kazutomi 正論ですね。
  26. 乳酸菌を培養するときに粗塩を使いますよね。乳酸菌を中心に物を考えると塩を大切さに気がつかない。乳酸菌を育てるための塩だと思う。この考え方が間違い。自然のバランスを考えたら、むしろ塩の方が重要です。部分を取り出して乳酸菌がEM菌がってやるのは、まるで西洋医学的な対症療法。
  27. 塩がないと免疫も代謝も機能しません。作物も動物も育ちません。乳酸菌もEM菌も活動する場がしっかりしません。塩化ナトリウムばかりの塩のことではないです。本当の塩。塩が足りない体に乳酸菌を入れても効果は持続しません。
  28. @inosisi650 そうですね。あれが憲法だとは思ってないですね。これはおかしいって思ってる人はたくさんいる。おかしいけど憲法と書いてあるから憲法だと思い込んでるだけですね。
  29. 天皇万歳と言って自分を左翼と差別化し、天皇を象徴などという実質のないものにする偽憲法を護る評論家や学者の出版等の言論活動は天皇の営業利用である。
  30. 日本を天皇を否定することに繋がる占領体制の一部である日本国憲法という名の厄介ものを護りながら、天皇陛下万歳と言って保守政治家を気取る政治家の行為は天皇の政治利用である。
  31. 天皇がサインしたから偽の憲法を憲法だと言い、その上で天皇は元首であるとまた天皇に責任を押し付ける感覚が、僕には異常だとしか思えないんですよ。尊皇的な発言をすればいいと思っている思考停止状態。それを聞いた人も思考停止する。国民を人質にされてサインされたものが有効だなんて非常識。

Powered by t2b

2012/02/25

2012-02-24

  1. 嫌なことや悪いと思うことばかりを探して対処してると、そのうち対処しきれない程の嫌なことや悪いと思うことが出る。モグラ叩きで同時に4つも5つもモグラが出てくる。手は2本しかない。考え方の枠組みを変えないと対処できなくなる。不安や恐怖に駆られた行動はそういう結果を生む。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nishinippon_dsg@hyodo_masatoshi
  3. メンチカツを揚げる匂い!東京駅のホーム。
  4. ちょっと歩くと暑い。外で呑みたいなー。
  5. いい曲だ!♫ soundtracking "Innamorata" by Al Di Meola http://t.co/nc6ON40R
  6. 職場離脱。お疲れさまでした。
  7. まずは自分が祭祀的な生活をするところから http://t.co/U9Cei4Xb
  8. 減塩食は本当はあまり意味がない。自然塩をたっぷり摂る方が良い。
  9. 従米のくせに日本の誇り!とか言ってるのを見ると情けなくならない?
  10. Just added “播州膠粉末100g” to my Wants: http://t.co/X2GjRLk9
  11. Just added “キガタドットコム ブロンズシェラック” to my Wants: http://t.co/ztFmCLGe
  12. Just added “飛鳥 青紙1号南京鉋30mm ” to my Wants: http://t.co/vBbucZj9
  13. Just added “初弘 初弘細工小鉋 平かんな” to my Wants: http://t.co/VuqDO5Zk
  14. Just added “初弘 初弘細工小鉋 四方反かんな” to my Wants: http://t.co/rpkdRUcq
  15. Just added “初弘 初弘細工小鉋 反かんな18mm” to my Wants: http://t.co/O93HJtvZ
  16. @kazutomi 東の方に銀行が多いのかも。
  17. 対米従属反対なら日本国憲法無効確認を促す協力をしてくださいよ。具体的なアクションをしましょうよ。
  18. 最高裁事務総局もアメリカが作ったんじゃなかったっけ?
  19. @cinoxacin スディーブジョブズはAdobeが嫌いなんだよね。
  20. 名古屋は空襲で一般市民が大量虐殺されたんだよね。アメリカの戦争犯罪についても河村さん言及するといいのに。チベットやウィグルの問題も大事だけど、もっと足元の問題も見た方がいいよ。
  21. @yairi_kun おお、働き者!いつかきっと行きますのでよろしくお願いします。
  22. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx 導管埋めをしつこくやる。
  23. @yairi_kun 土曜日も働いてるんですか?
  24. マクドナルド的なものには現代社会の病んだ部分が凝縮されている。
  25. @pelulupelulu 発想とか視点を変えるのは割と簡単です。実践には時間がかかるけど。簡単なことはすぐにやって、方向性を決めてじっくりやる。結構、勘違い、思い込み、嘘が多いんですよ。何かに執着すると見えなくなるので、人の話をまっすぐに聞くとか、手当り次第やってみるとか。
  26. @pelulupelulu 悩みますね。悩むということは考えることにもなるから、それでいいんじゃないでしょうか?僕はだいたい答えが出てるので、それをたんたんとやるだけです。ずいぶん悩みました。
  27. フォロワーの数なんか少なくてもいいから、なるべく本当のことを、正論を、核心を言ってやっていこうね。リツイートしてくれるみなさん、よろしくね。やっていきましょう。
  28. 行けないのでビデオを楽しみにします“@yyyukakichi: 公開講演「家族と憲法無効論」 @京都 のご案内 http://t.co/uK77ZJv2 平成24年2月25日(土)19時から20時半 (開場 18時30分)キャンパスプラザ京都  南出喜久治先生の講演明日ですよ~”
  29. @yairi_kun 最近ギター作りを始めました。いつかヤイリさんに見学に行きたいです。プロのギター作りを見てみたい。
  30. 入力ミス多し。
  31. 出直す時。出直すなら早い方がいい。食も憲法も家族も、本来と所に戻って出直す時。
  32. @_milkrock お、外人になった?
  33. 化学塩を採ったり添加物ばかりの食べ物を食べるなんていう選択をしてきたことと、原発を取り入れてきたことは似てる。原発だけを取り上げて批判さてはいないだろうか?やるべきことは考え方の枠組みを見直すことではないか?自然の摂理というか道理というか本能のいうか、そういうものこそが法。
  34. 塩田は海の近くの平坦な場所にあったから、国が化学塩に移行して塩田を潰す政策は工業化にも都合が良かったんだね。海に囲まれてるのに日本産の塩がほとんどないのはスーパーに行けばわかる。化学塩は工業製品みたいなもの。工業製品を食べているのは変だよね。
  35. 乳酸菌より塩です。体の仕組み考えたらまずは塩。対症療法より根本を見直すのが大事。
  36. 去年塩を作ろうと思って機会を逃してしまったんだけど、なんか塩に呼ばれてるような気がするな。化学塩は毒で自然塩がいいって子供の頃に祖母に言われて、祖母は自然塩で味噌を作ったり料理をしてたから、ずっと気になってたんだよね。綺麗な海が近くにあったらいいのにな。
  37. 日本はわざわざ自然塩を作るのを法律で禁止して、塩化ナトリウムばかりの毒塩に移行したのね。アトピーやガンなんかは塩不足が原因という話もある。塩害なんかもたぶんに迷信っぽい。離島など綺麗な海があるところで、どんどん塩を作るべきだ。
  38. @deeej420 自然塩なら食い過ぎても平気。余分なのは排出されるよ。
  39. おはようございます。やっと給料日。生き延びられてよかった。

Powered by t2b

2012/02/24

2012-02-23

  1. 乳酸菌より塩!
  2. 塩分を摂りすぎると高血圧になるっていうのは間違い。これを言い出した人のデータの読み間違いで、真犯人は白米だった。自然塩ならたくさん摂ってよし。体内環境を整えるのは塩。自然塩。NaCLばっかりの塩は毒だよ。
  3. @cinoxacin あと半年ぐらい辛抱するの。
  4. @cinoxacin だね。今地を這ってる。
  5. @cinoxacin 散財は得意技だよねー
  6. 導管が埋まるまで、しつこく何度も塗って削ってを繰り返す。 http://t.co/G2JVqtio
  7. 焼き鳥食べたいなー。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@qurataro
  9. TPPと原発で、いかにメディアが従米かわかったでしょ?支那ガー韓国ガーって言ってるみなさん。
  10. @umineko338 声がいいならいいかもね。練習すればいいんだもんね。
  11. @umineko338 歌は得意なの?
  12. @umineko338 どんなのを練習してるの?
  13. @suzu056 そうそう。周りが問題だらけですよね。
  14. どうしても対症療法になってしまったり、部分的な対応になってしまったり。なかなか抜け出せないね。
  15. @umineko338 お、やってるね!
  16. 製図してみた。楽しい。Les Paul DCのアーチ。写真を画像処理して等高線を見つけてなぞってみるとこんな感じみたい。どうせ手で削るので製図通りにはならないからだいたいです。 http://t.co/WXcRPHxX
  17. @suzu056 まったく問題ないですよね。
  18. 一仕事終わったから製図でもするかな。
  19. ウクレレって9フレットじゃなくて10フレットにポジションマークがある。今日気がついた。
  20. 体重の3%ぐらいの微生物が体にいるのが正常なんだそうです。これは土壌ついても一緒。人間は土と同じ。土を損なえば人間も損なう。
  21. @kazutomi そうですか。存在することに感謝できれば、存在たらしめるものに対して謙虚になれて、存在することを尊いと思えてみたいな感じです。
  22. @umineko338 わざとなら出来るね。スポーツカーとかで。
  23. @kazutomi 感謝が基本にないからですね。
  24. 対米従属の賛否、あるいは対中の賛否。そういう次元で考えると、結局、自民がいいか悪いかとか左右対立とか、そんな程度の議論になる。どちらも日本という軸が弱いし世界観も貧相。日本精神にはならない。
  25. 植草さんみたいに対米従属を否定する人は多いから、その部分は応援したい。でも日本の伝統に関しては、好い加減な感じがするから、そういう部分は応援しない。
  26. @umineko338 それ僕の得意技だよ。子供の頃によくやった。
  27. @suzu056 河村さんいいよね。
  28. だいたい言論活動を主にして飯を食おうなんて思う時点でおかしいよ。食うために嘘をつく、食うために黙り込む、食うために都合のいいものに飛びつく、そしてそんな人たちが集まって野合する。大した論文も書かずに本ばっかり書いて売ろうとする学者も同様。
  29. 占領軍が作った憲法なんか憲法じゃないって直観的潜在的に思ってる人は相当多いよね。それを法理論でちゃんと説明してるのが南出氏の真正護憲論。
  30. こういう作るより買った方が安いのが悩ましい。作るけど。 http://t.co/zu9BeYO2
  31. こういうボール盤を使いにくいところのジグ。これは欲しいけど買わないで作ればいい。作るためにボール盤が欲しい。 http://t.co/AxVuIBEp
  32. グローバーなんかのペグ穴を開けるのはけっこう難しいんだけど、アメリカの人は専用のドリルの刃を作っちゃうんだよね。これなら失敗しない。日本人は工夫と腕でやる傾向なんだよね。 http://t.co/kREGAfga
  33. 営業目的で言論活動をしてる人の言論を一旦遮断してみることを勧めます。その方が見通しは良くなるよ。
  34. カルシウムを取り込む力っていうのは海産物だけじゃないよ。草。この草が土壌の環境を作る。草がないと作物は育たない。
  35. 金儲けのために言論を使ってる人は、やっぱり全員おかしい。売れそうな人にすりよったりするもんね。そういう人は議論を逃げる場合が多いように思う。おかしくない人っている?
  36. どうしてもTwitterだとつまみ食いになるね。
  37. 自分で食べ物を作らない料理もしない、かと言って高いものも食わないようなのが、外食産業を批判する図。自分の問題として受け止めるのが先。
  38. 法の支配=立憲主義が正しいと思うなら、日本国憲法は憲法としては無効。絶対無効。帝国憲法の下位の憲法以外のものでしかない。これを認めないのは、法の支配を認めないというのと一緒。そういう人の名前は覚えておきましょう。無法者は何をするかわかりませんから危険人物です。
  39. 「占領軍が一方的につくった憲法を独立を果たした後ずっと守っている国がありますか。こんなばかなことをしている国は日本しかない」という石原さんの言葉。「だから無効なんだ」という法的な部分と「しっかりしよう」という感覚的な部分が混在してて良いと思います。
  40. 化学肥料で不自然に膨れた野菜と同じで、化学合成された物を食べて不自然に膨らんだのが肥満なんじゃないのか?
  41. 発酵がいいとかって、僕も思うけれど、自然の土を取り戻して、食べ物を作るところからやらずに、発酵のところだけやるという態度が、不自然なんだと思うんだよね。直感的に間違ってると思う。そういう不自然な態度が不自然な環境を作ってるんじゃないかと思う。原発事故以来そういう人が増えた。
  42. おはようございます。二度寝。
  43. なんか最近来る就職の話は銀行屋と戦争屋ばっかりだよ。
  44. @deeej420 いいねー!ぷしゅー。
  45. @deeej420 あと10mmぐらい掘るんだけど、安物のノミが切れなくて難しい。特殊なノミも必要かな。電動工具に頼ろうか悩んでるところ。手道具だけでやるのは、もう少し道具が揃ってからにしようかな。掌の皮が剥けちゃう。たぶん無謀。 http://t.co/Bdwk620r
  46. @ishidomaru 疲れたでしょ?笑

Powered by t2b