2012/01/31

2012-01-30

  1. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.7 http://t.co/Oo0P1O6B もうちょっとで木工が終わる。また山場だ。
  2. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.1 http://t.co/ff2CWT4s ハンドメイドギターの3作目に取りかかります
  3. 今の家庭菜園とギター作りの延長に、僅かなお金で生きていける生活が見えてくる。僅かな年金があれば蓄えはいらない。仮に年金がなくても箪笥貯金でオッケー。銀行屋の好きにはさせない。
  4. 3号機の材料。マホガニーバック、メープルトップ、マホガニーネック、ローズウッド指板。メープルの木目が綺麗じゃないから潰し塗装にする。これでウクレレを作るくらいの端材が出来たから、ウクレレも同時制作するかな。 http://t.co/5SGkxtRq
  5. 黒檀を削ってナットを作るのはけっこうしんどい。堅いんだよー。
  6. ビクビクしてないで、女性の社会進出なんかろくな事がないってはっきり言えばいいんだよ。男性がしっかりするのが条件だけど。
  7. 「日本国民の総意に基づいて」日本国憲法がつくられっていうのは嘘だよね。公職追放、選挙介入、審議過程の隠匿がされて、国民の総意が反映されるはずがないでしょ。こういう論理破綻に注目だよ。学者の憲法解釈は嘘ばかりだよ。
  8. 「朕は、日本国民の総意に基いて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。」これを読むと、いかにも言わされてるって思うでしょ?
  9. みんな、男系女系論争は情報工作だよ。本来祖法に則って粛々と行われるものを、国民の議論の場に下ろそうという工作。皇室典範をお戻しして、皇室の自治を回復すればいいだけの話だよ。論点をズラす工作には乗らない方がいい。拡散よろしく。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nagatarou
  11. 久々にアーモンドチョコを食べてます。
  12. @yuzumaru おはよー。まだまだ上手くできないんだよ。たまに幸運に助けられる感じ。難しいよ。
  13. @yuzumaru アホっぷりに呆れた、じゃなくて良かった。

Powered by t2b

2012/01/30

2012-01-29

  1. @nei_3 食べたいなー
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@troussier100@nei_3@dw_japan@clubfreedom501
  3. @nei_3 うまそー
  4. @yoshinosuke_jp うん、たぶん。
  5. そろそろ3号機に取りかかる http://t.co/Mn2J8xNN
  6. @yoshinosuke_jp うちのカブはプランターの方が早く育ったよ。
  7. @tuyasuke ありがとうございます。遠目に見ると綺麗ですけど、近くから見ると汚いんです。もう少しでこのギターの加工は終わって塗装です。次のギターにそろそろ取りかかります。
  8. あと少しで木工が終わる。今日中にやりたいけど、熱が出てきたから無理かな。買い物にいかないといけないんだけど。少し寝てみる。 http://t.co/0RZTj0q3
  9. お腹が空いて眠れない
  10. 気違いや乞食なんていう言葉よりも、パパママランチの方が品のない言葉だと思う。日本語を大事にしよう。
  11. @magosaki_ukeru 視察じゃなくて施設の間違いでした。
  12. 国体と政体を分けて考えるという誤魔化しは、天皇を敬わないと批判されるから怖い、でも占領軍のいう事を聞かないと職にあぶれるから怖い、という二枚舌論です。こんはものを後生大事に唱えてる人がまだいるんだよ。さっさと抜け出そうよ。
  13. よく国体と政体を分けて、天皇主権と国民主権を合わせたのが我が国の統治だ、日本国憲法は有効だというまやかしを言う人がいる。「天皇の地位は国民の総意に基づく」の一文で、政体側が国体側に首を突っ込んでるでしょ。分離なんかできてないんだよ。主権論は全部嘘。
  14. @magosaki_ukeru うちの近くは昔は米軍の視察があって、よく女性の原因不明死がありました。ほとんど記事になりませんでした。横須賀でも、以前は米兵に女性が乱暴されることがありましたが、今でもあるんでしょうか。
  15. ニンジンとギター http://t.co/Yw7LuR4D
  16. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.7 http://t.co/Oo0P1O6B ブリッジ仕上げ、裏板作り。そろそろネックの接着だ!

Powered by t2b

2012/01/29

2012-01-28

  1. バックのブレーシングをカンナで削る。ちょっと削るだけでこのカンナ屑。 http://t.co/HY7Kgp3K
  2. 磨いて仕上げたブリッジ。 http://t.co/9TEEllmW
  3. 籾殻を敷いて、乳酸菌を増やしたおかげか菜園の保湿力が上がったみたい。肥料もやらない、水もたまにしかやらない、それでも育つ。急いで育てないならこの方法が楽でいいかも。人参が甘みがあって美味かった。
  4. 国体否定憲法が有効だって言いながら、男系継承じゃなきゃダメだって言ってる人って、自分が矛盾したことを言ってるという自覚はないの?本来の秩序に戻すだけで、男系だの女系だのという議論は消えるってわかってないの?
  5. @yamatofx こんちは!
  6. @yoshinosuke_jp ううん。地面に植えたやつ。
  7. @ishidomaru うーん、大丈夫でもないかなー。すごくお腹が空くときは少し辛い。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junglejinjin
  9. やっと自分の好きなネック形状になった。ちょっと太めが好き。このボディだとハイポジションが引き易いし抱え易い。 http://t.co/H1VUvBeS
  10. 幸運にも中心線がドンピシャ。スケールもピッタリ。こんな事で幸せな気分になれる。 http://t.co/wIq18FXW
  11. 収穫! http://t.co/zL0U7gEY
  12. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.7 http://t.co/Oo0P1O6B フレット打ちとバインディング貼り。
  13. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI やっと色着けが終わり。後がつかえてるので早く完成させなきゃ。

Powered by t2b

2012/01/28

2012-01-27

  1. フレットを打った。 http://t.co/OGuqLZBg
  2. あんまり綺麗じゃないけど、これの塗装はこれでいいか。 http://t.co/GempPVX7
  3. 三橋貴明さんって、まだインフレがどうのデフレがどうのってやってるんだね。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tomoyakamochi@hanliberal
  5. 自作ギター3号機の木材を注文してしまった。早く1号機と2号機を終わらせないとなぁ。
  6. @pelulupelulu@yuzumaru ご飯をいっぱい食べるのはいいよね。納豆、漬け物、焼き海苔、みそ汁でご飯をバクバク。そういう組み合わせなら毎日食べても飽きない。
  7. 自分が使ってる言葉を一旦定義する。定義した上で話す。心掛けてないとおかしな事を言う羽目になる。
  8. @yuzumaru へー、そうなんだ。よくわかんないけどそうなのかな。この間小さなおかきの袋を見たら、こんなに少なくてもこんなにタンパク質が多いんだ?!ってびっくりしたよ。
  9. @yuzumaru やっぱり米が美味しいんだよね。栄養もあるし腹持ちもいいしたくさん食べても太らないし。
  10. 不安産業 http://t.co/8NH02wnx
  11. お天道さまがあったかい。
  12. 昼飯をランチって言ってしまうその洗脳された脳を取り替えられたらいいね。
  13. @yamatofx おはよー!
  14. おはようございます。よく寝た。
  15. @_milkrock@pelulupelulu 羨ましいなー
  16. 天皇の権威で国体を、国民の権威で政体を、なんていう論を現憲法を肯定するための口実にしてる人がいたら、嘘つきって言ってやってね。随分前に破綻してるんだ、それは。国体と政体の意味と、どう国体と政体を分けるかを聞いてごらん。突っ込みどころ満載で面白いよ。
  17. @_milkrock@pelulupelulu なんかいつも美味しそうな話してるね。
  18. 私利私欲の人が選ぶ国会議員が私利私欲に向かうのは不思議ではない。

Powered by t2b

2012/01/27

2012-01-26

  1. そういうこと。常識ですね。“@yamatofx: そもそも 日本国憲法が有効だから 「女性宮家」問題が出てくるのだ 有効だという連中が 戦犯の仲間 #女性宮家”
  2. 憲法を法的に改正して、などと言う人がいます。下位の法律で上位の法律を変えられると思ってる時点でアウト。
  3. @yuzumaru 美味い米をたくさん食べたい。一人で月に20kg近く食べるの。子供の頃から米好き。
  4. 安いお米は混ざってるから、本当はどこの米かわからないんだよ。@pelulupelulu@yuzumaru
  5. @pelulupelulu@yuzumaru 秋田の安い米。きっといろいろ混ざってる。
  6. @pelulupelulu 秋田の安い米。混ざってると思うけど。
  7. @yamatofx あの時、陛下は「日本国」「憲法」と言ってるんだよ。日本国の憲法という意味。日本国憲法ではなくて。そんな状況を知らない、読めない、察することも出来ない人が、「陛下が言ったから」って言ってる。
  8. @nei_3 うん、卑怯なものは許さないとするのは健全。
  9. うまい米が食いたい!@pelulupelulu@yuzumaru
  10. いるねー、そんなバカなことを言う人。“@yamatofx: ★「日本国憲法」の上諭で有効だという人がおる件★ 先帝陛下の上諭はなどの公布行為は、一般に周知せしめる行為であって、成立したとしても無效である法令が「上諭」によって有效化させるだけの原始取得的效力は有していません。”
  11. ギター三号機の材料を発注しようかなー。
  12. ロスチャイルドがどうのって言ってもね、貨幣経済どっぷりの生活してたら意味ないんだよ。負ける。負けるのがわかってて続けるのはただのバカ。
  13. @nei_3 徹底的に抗議すりんだよ。手やあしを出さなきゃ平気だから、頭突きくらいはかませるし、非番をねらえばいい。残念ながら痛い目にあわないとわからない人っているの。
  14. 20歳になったら選挙権gあるなんていうルールは車の免許以下の扱いだね。子供を育ててない人には選挙権はやらないとか、年齢以外の資格が必要じゃないのかな。
  15. @nei_3 わざとやって、100人ぐらいでおまわりを取り囲んでボロボロにするとかね。あれは金が欲しいだけの取り締まりだから、いためつけないといかんかもね。昔の日本人はそういう正義感があったんだけどね。
  16. @nei_3 くだらないねー、警察の取り締まり。昔は酒を飲んで事故をすると、飲んでたんだから仕方ないねっていう時代があったのを知ってる?もちろん僕が知ってる時代じゃないけど。
  17. @nei_3 点滴したの?
  18. 祭祀は感謝がベース。宗教は恐怖がベース。どっちがいい?
  19. 気が利かない女は持てない。男に気が利くことを望む女も持てない。歳を取ると気がつく人が多いけど、その時はもう遅い。
  20. 日本の総理大臣はアメリカが選ぶ。総理大臣を批判して、そういう構図を批判しないのは変だよ。へたれども。
  21. @yuzumaru いいねー。うちは庭全部に発酵環境をつくろうと思っていろいろやってるよ。シュワー!
  22. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@centerrightblog@isehikari@sangreal333@kazz12211
  23. 戦後の憲法学者のいうことって解釈ばっかりだな。紛い物の日本国憲法を認めた手前、その制定に関わったことが後ろめたいけど、引っ込みがつかなくて、無理やりな解釈をして国法を弄んでる。
  24. 仕事終わり。久しぶりの呑みだ。
  25. [更新] ハンドメイドギター。#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo
  26. 國體護持塾 公開講演「家族と憲法無効論」 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/9F8DnASk
  27. たとえ天皇であっても、間違いがあれば、それを謹んで正すのが臣民の責務。陛下がおっしゃったのだからと黙って見ているのは、ただの権威主義。むしろ不敬である。こういう不敬の輩が天皇主権を唱えるんだよ。そして、国民主権と整合性を取るために国体と政体のできもしない分離論を展開する。
  28. 日本国憲法の原文=英語の方を読んだことがある人ならわかることだけれど、日本国憲法に出てくる国民という言葉は、peopleの訳です。国民(nation)主権と人民(people)主権は違うなど言う人がいるけれど、国民主権を正当化するための言葉遊びの範疇だね。
  29. コストを削減するのではなく、責任を逃れることに重点を置いた神奈川県某市の競売システムは、同様のシステムを作った目から見ると、桁違いの開発費がかかっている。担当者の話を聞きに言ったら、自分の息子の就職の世話をして欲しいという話ばかり。役所にはなるべぬ関わりたくないと思った。
  30. 認識と消費 http://t.co/AdoOH8Pr
  31. 言論活動だけでどうにかなると勘違いする人がネットには多い。情報の消費を煽る言論人とか評論家とかっていう職業の人の飯のタネだ。
  32. 購買意欲は主体的なものだって思ってるだけで、買わされてるんだということが多々ある。ただの消費者ってそんなもん。情報もただ消費してるだけだって場合も多い。自分から発信してても、他人の認識を借りてるだけみたいなのも、実は情報を消費してゴミを捨ててるのと一緒。
  33. @waka_kiku おはよー!
  34. おはようございます。よく寝た。
  35. @ishidomaru 一食の量はかなり多い。

Powered by t2b

2012/01/26

2012-01-25

  1. 部屋の掃除して寝る。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fm_aizu
  3. 次に作るギターは練習のためにオリジナルに忠実なコピーにしようかな。
  4. 11月6日に「カズさんですよね?」って声をかけてくれた人がいるんだけど、目が悪くて忙しくて返事をしたけど誰だかわからない。あれは誰だったんだろう?
  5. @tampty ある意味女らしいかもね。
  6. なんか違うんだよね http://t.co/FptxAyI2
  7. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo 表板の接着と指板の仕上げ(磨き)
  8. そういえば、毎日ジーパンで会社に来てるけど、本当はダメなんだよな。怒られたら笑って誤魔化せば良さそう。
  9. 給料日!一ヶ月間生かしてくれてありがとう!来月も生きてるぞ!
  10. @waka_kiku ああ言えばこう言う論だっけ?笑
  11. @waka_kiku そうそう。
  12. @waka_kiku あいつ。いつも同じこと書くやつ。
  13. おはようございます。徹夜になってしまった。
  14. @IsaEckardt ok! If I can get it, will try it.
  15. @waka_kiku なんでブロックするのかね。僕は一人だけしてるけど。
  16. あの方は何がしたいんでしょうね。“@mahoramato: 先帝陛下が幽世で嘆かれてる。本当の親不孝者です、彼は。 RT@kazz12211: 保守風味ブログとかでは、最近、宮様の竹田氏の言説が人気があります。”
  17. 完成するとだいたいこんな感じ。カッコいいじゃないか。笑 音はどうなるかわからん。 http://t.co/xFQuCdx7
  18. 表板を貼って、だんだんギターになってきた。 http://t.co/FmDLYk5X
  19. #1000のサンドペーパーまで磨いてオイルを塗った。磨くとキュッキュッて音がする。また後で磨くハメになるけど、ついつい磨いてしまうのは木工をやる人の習性かも。 http://t.co/OjSq6Vm6
  20. 若干エポキシの入りが濃かった。まあ、いっか。 http://t.co/T1V221hw
  21. 政体と国体ってはっきり分けられないのに分けたがるのは苦し紛れの論なんじゃないの?東大学派だっけ?

Powered by t2b

2012/01/25

2012-01-24

  1. 国体政体って分けて、日本国憲法を強引に連続性があるとか有効だとかって言い始めたのは誰?
  2. @kazutomi ですねー。
  3. @waka_kiku 反論をブロックするのは工作員の特徴の一つだね。よく見る光景だ。
  4. 国体を法的に復興なんてできないぞ。国体から導かれたのが法=憲法で、その下で定められるのが法律だから、下位の法律が法を変えることも、法が国体を変えることもできない。法の階層構造がわかってるのかな?論理破綻。
  5. ありったけのクランプで側板と表板を接着。もっとクランプが欲しい。 http://t.co/MwSFfN9h
  6. 初めて、の間違い。失礼。
  7. 皇室は伝統だから大事だという人には、伝統の定義を聞いてみるといいよ。そして伝統と天皇の関係を聞く。論理が矛盾してなかったら、始めて話を聞いてやるくらいでちょうどいい。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nei_3@tibatosi@qurataro@abcdyy@sangreal333
  9. よしこさんの次は誰かな。Tかな、Aかな。それともあっちのAかな。NとかMとかHとかかな。
  10. 偽装保守おばさん櫻井よしこさんの言説がおかしいという疑いを持つ人が増えてきた。これから、そういう偽装保守や保守風味がどんどんバレて行く。原発とTPPがそれをわかりやすくしてくれた。支那がー、民主がー、はもういいから、本当に目覚めようよ。日本人覚醒!
  11. 原発がー、石油がー、電気がーっ騒いでる人は畑でも耕せば。エネルギーがあっても食えなきゃ死ぬよ。文句ばっかり言ってないで、やれることをやれよ。
  12. @waka_kiku あのばあさん、まだやってるんだ。
  13. 保守風味ブログとかでは、最近、宮様の竹田氏の言説が人気があります。
  14. 自分の都合で新聞がマスゴミになったり、貴重な引用元になる人がいるよね。笑える。
  15. 保守風味のネタでギャーギャーあっちこっちで騒いでるヒメとかっていう娘の書いたブログを読んで、ふむふつそうだそうだってやってる団塊世代のおじさんグループを見て、こんなだから日本はこんなになるんだと思った。なんとかしなきゃいけないって思ってるのはわかるけど、己を省みることができてない
  16. 世界が持続可能性をなくす原因なんてなくせる。理論上は。
  17. 天照大御神が女性だから女系容認とか、馬鹿過ぎる。
  18. 出世して減収か、出世できずに重要な仕事はやらせず増収か。どっちかを選ぶシステムを役人に適用すればいい。志の低いものは出世できないシステム。腐敗も減るでしょ。
  19. @_milkrock 腐葉土以外はいらない。
  20. @ishidomaru 週に9回は食べるから、そんなに控えてるって程ではないかも。
  21. @carbveg レストランかな。
  22. @brick_99 ランドマークプラザ店。
  23. @Nerhima 可愛い過ぎる。
  24. そろそろ次に作るギターの計画を立てよう。まだ一本目も完成してないのに三本目を考えるのは気が早いか。なんか塗装工程に入ると、やる気がなくなってくる。
  25. 木の粉塵で目がやられたみたい。ゴーグル買おうかな。
  26. 別に保守じゃなきゃいけないなどと言うつもりはないけど、保守風味かどうかを嗅ぎ分ける術ぐらいは身につけた方がいいと思うよ。
  27. 戦後教育でおかしなことを植え付けられて、それに気付かず、天皇主権、占領憲法万歳で、ネトウヨ言論を信じ、年金をまんまといただく中高年。たちが悪い。
  28. 天皇主権を言う人は左翼思想で頭がいかれてるんです。早く気づいた方がいいよ。
  29. 横浜のアンナミラーズがとうとう閉店か。残りはウィング高輪店のみ。昔よく初台のあんまミラーズに行った。
  30. @IsaEckardt hello
  31. @_milkrock うん、困らない。僕はオーブンもいらないと思うくらいだもん。調理に電気を使わない生活。不便じゃないよ。
  32. @marja315 ミニじゃなくても、ネックを細くして、スケールも若干短くして、手が小さい人でも弾きやすいギター。自作だと自由に作れるんだよね。アメリカのギターなんかはたいてい小柄な日本人には大きい。ミニギターもうまくやれば音痴じゃないのはできると思うよ。
  33. 春のにおい http://t.co/2cLm0TLM
  34. @_milkrock そっか。使わないから気づかなかった。
  35. @_milkrock そうでもない?
  36. 底がツルツルの靴を履いてきた。滑っていつものように歩けない。
  37. @marja315 音痴じゃないミニギターなんか作ってみたいね。気軽に持ち出せるようなやつ。
  38. 東京駅に10分ほど遅れて到着。雪の影響かな。
  39. @_milkrock なんで回らないんだろ。回った方が絵的にいいよね。
  40. 毎日一箱アーモンドチョコがもらえる券とかあったらいいなー。
  41. @marja315 アーチトップのギターって、板をアーチに削るのに、すごく手間がかかるのよ。今作ってるギターの倍くらい時間がかかるかも。今の僕の技術だと綺麗にできないかな。作る時は材料費だけでいいよ。失敗した時に材料を買いなおすから、僕の懐に余裕がない時はできまい。
  42. 法の支配とか立憲主義とか、今を知らない人が多いんだな。
  43. @_milkrock 最近のは回らないの?
  44. おはようございます。給料日前日の朝。今月もなんとか生き延びた。
  45. @marja315 Loarのアーチトップ。エレキが欲しいの?
  46. @marja315 作ろうか?材料代が今はないので、そのうち。
  47. @_milkrock うっかり買っちゃう人が多いんだよね。
  48. @_milkrock うちはレンジはないもん。パンやケーキを焼くのにも不自由してないから、レンジは不要。
  49. @_milkrock オレも。
  50. @IsaEckardt Hahaha I just filled gap between inray and wood with epoxy. Yes, It's Usagi's guitar. Now I'm in the middle of production.
  51. @ishidomaru お菓子だけじゃなくてご飯も控えてる。なんか大変なんだよー。火の車ってやつかな?笑
  52. 「けんむの会」 各都道府県支部長公募 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/rdzBN1o3
  53. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo 指板のR加工、インレイ、ブレーシングのスキャロップド加工など。サンディング2時間、小刀での切削2時間。腕と指が痛くなった。

Powered by t2b

2012/01/24

2012-01-23

  1. エポキシにエボニーとローズウッドの木の粉を混ぜて、インレイの隙間を埋める。 http://t.co/vW6AcHBw
  2. 指板のR加工をしてレモンオイルを塗っておく。乾燥したみたいでローズウッドがバキバキになってる。 http://t.co/inZlcUIb
  3. やっとハマったヘッドのインレイ。 http://t.co/aHaLk7r6
  4. @yuzumaru 今日は一日中食べることを考えてた。お腹空いたなー。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nathaneast@besutti
  6. @yuzumaru 青菜漬けの葉っぱもいいねー。醤油で焼いたのも好き。
  7. @_milkrock 死ぬ前に最後に食べたいものは何か?って聞かれたらおでんと答える。なんか食べたくなるんだよねー。
  8. @_milkrock 僕は毎日プチ断食だよー。飢えた子供のようなおじさんです。美味しい漬け物と豆腐とわかめのみそ汁も欲しい。おでんもいいなー。
  9. @yuzumaru かわいい。
  10. サケ、オカカ、タラコ、ウメボシ。美味しいおにぎりが食べたいなー。
  11. @ishidomaru 長いこと食べてないなー。
  12. 金曜日に引き続き土曜日もノコギリで指をガリっ。気を付けてるつもりの結果。
  13. @jpknRituko おはよー!
  14. 「天皇は君臨すれども統治せず」なんて言う学者の言説を信頼してはならない。それじゃ、立憲君主という体制を導けない。天皇ただの文化的象徴にすることで、統治の仕組みを歪めてる輩がいる。日本国憲法も我が国の法ではないので、立憲制を導き出せない。
  15. おはようございます。二度寝注意!
  16. 憲法と皇室、天皇に関する、保守系らしき言説には嘘が多い。日本の典憲を読めばわかる。見分けがつくよ。
  17. だんだん部品が揃ってきた。 http://t.co/iwAVjiZJ
  18. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo サウンドホールを開けてブレーシングを接着する。

Powered by t2b