2011/04/30

2011-04-29

  1. @kosakaeiji どういう教訓がありましたか?
  2. 頼まれたことであろうが、一旦引き受けた限りは誠心誠意を尽くすのがまともな人間。人に頼んだことを、変更するときは最大限相手を尊重した上で変更する。頼まれた方はそれなりの準備をしてるわけだ。こんな基本的なことも理解できない人が多い。まともじゃねぇぞ。まともじゃないことを自覚しろ。
  3. いいよね。RT@dryfino: 中野先生と藤井先生、いいな~。
  4. おめでとー!RT@waka_kiku:@kurup102 おめでとうございます!!
  5. 何がしたいのかがわからないと何もできないということがよくわかった。
  6. あなたは洗脳されていませんか?清瀬一郎の秘録東京裁判 http://wp.me/pKQj5-hv

Powered by t2b

2011/04/29

2011-04-28

  1. これいい話だ。オススメ!RT@dryfino: ロスチャイルドとロックフェラー。。。 RT@kazz12211: 戦後教育を乗り越えて 戸塚宏・若狭和朋・南出喜久治 / 國體護持塾 http://t.co/w1DewO5
  2. 戦後教育を乗り越えて 戸塚宏・若狭和朋・南出喜久治 / 國體護持塾 http://t.co/w1DewO5
  3. @cherryb1969 いろんな要素がありますね。自主エネルギーがあることは事実。連合国体制の封じ込めです。支那と係争する形にすれば日本も手を出せない。防衛力を行使できないから。そういう連合国や一部利権の猿芝居です。日本人の役者もたくさんいますね。
  4. 放置してきた理由をみんなで考えよう!RT@dryfino: 自主憲法もエネルギーも食料も、みんなあるのにね。 RT@kazz12211: 自主エネルギーなんて尖閣にあるじゃん。自分が石油の会社とかやってたらすぐに掘ろうという話になるでしょ。なぜ掘らない。
  5. 自主エネルギーなんて尖閣にあるじゃん。自分が石油の会社とかやってたらすぐに掘ろうという話になるでしょ。なぜ掘らない。その理由が日本の闇ですね。
  6. @umineko338 室温5度で毛布一枚で寝る男の言葉なので真に受けるとアレ?ってことになるかも。
  7. @umineko338 こっちは暑いよ。
  8. これをしないと主権回復の日もイマイチになっちゃいますよね。RT@JJtaro_maru: [憲法]主権回復の日 ~ GHQ憲法を破棄せよ! http://bit.ly/iRAmIi
  9. よく会議をやりますよ。スカイプで。RT@chopper3ta:@schottzwiessel 知らんかった・・・てかスカイプつなげよ
  10. @cherryb1969 そうそう。今でも引っ込みがつかなくなって嘘ついてる。外圧も加わって情報空間も歪んでるよね。
  11. ダイナミックDNSのサイトが勝手にホストのデータを消してた。繋がらなくて焦った。
  12. 僕は心の状態が不安定になるのが嫌で体を鍛えます。
  13. 戦後寝返って占領軍のお手伝いをした人たちって、結構儲けさせてもらってるんだよな。戦後儲けた人と干された人を比較してみると面白い。ある種の人にとっては、認めたくない現実にぶち当たることもあろう。
  14. @rekishi どーしたのー?
  15. これも欲しいな。He & Carmen ~ アル・ディメオラ http://t.co/ujPc435
  16. 欲しいな。ラジカル・ラプソディ ~ アル・ディメオラ http://t.co/SvvcIB2
  17. 正統憲法があるのですから、推進するということは、そこに立ち返って改善することですよね? RT@TAIRAMASAAKI: 16時から憲政記念館で「新しい憲法を制定する推進大会」。17時から衆議院本会議。
  18. そうですね。本当に困ると大きな声は出ないですもん。 RT@chataroh: 自称弱者が多すぎるのよね  本当の弱者はサイレントマジョリティーかも RT@kazz12211 弱者を優遇しない社会にしましょう!
  19. いいですね。僕も仲間がいたら演奏したい。 RT@minamayachin: 南相馬の初日の、リハーサル。もりのゆにて。 http://p.twipple.jp/mwXKB
  20. 同感。 RT@chataroh: 政治の世界は清濁併せ呑めなくてはならない 女がいてもいい 遊び好きでもいい 蓄財もいい 賄賂もいい 手土産に領収書のいらない帯封単位を永田町へ持参するのもよくあること わかってる 与野党とも けれど売国、スパイ行為だけはいけない
  21. 弱者を優遇しない社会にしましょう!
  22. 会社というところで働くのは2年ぶり。GW前の雰囲気は独特でなんとなく落ち着かない。
  23. @carbveg ヘタレって言われないように気をつけます!
  24. おおっ! RT@carbveg: ヘタレは姑息だ。自覚があろうとなかろうといじわるするもの。小さなウソがいっぱいあって(自己欺瞞だから当然だよね)お付き合いしにくいのよ。
  25. ギネスビール飲みたい。
  26. 放射線の遮蔽。α線は紙のようなもの1枚でも簡単に遮蔽できる。β線は紙では遮蔽できないが、鉛の板(厚さ1cm以下)によって遮蔽できる。γ線は、紙・鉛によってはあまり遮蔽できないが 厚いコンクリートなどによって遮蔽できる。 中性子線、X線についてはガンマ線と同様。
  27. 電子工作の技術があればこの放射線量測定器を作ることができます。東京の秋葉原に「秋月電商」という店にはガイガーカウンターのキットが売られています。9V電池駆動で電流がたったの200μA。価格は5700円。 このGM管は、高エネルギーのβ線と、γ線を検出可能。GWの工作にいかが?
  28. 弱者の論理が蔓延しとるわ。
  29. 単位がCPSなので5.7で割らないとSvにならないか。 http://yfrog.com/hszsknmj
  30. ガイガーカウンターのキャリブレーションのやり方も調べておかないとね。正しい計測ができなければ意味がない。
  31. そんな自民党を支持してきたのは、なんとなく左よりのなった自分たちではないかという問いに答えなければならない。謙虚にその現実を受け止めれば、何をなすべきかは見えてくるはず。
  32. @nakazawajimusho ご苦労様です。ありがとうございます。目的地はどちらですか?戻ってきたら情報交換させてください。
  33. 一対一の喧嘩と一対多の喧嘩では戦い方が違う http://wp.me/pKQj5-hq
  34. すめらみことがしらす国だから日本は帝国でいいのよ。大日本帝国でいいのよ。ドイツからの移民が作った国が今でもグレートブリテンなんて言ってるんだよ。こっちの方がよっぽど伝統も権威もあるじゃん。
  35. @72re 僕はいただいたのですが「修身書」も買えるんですよ。http://bit.ly/jqw7V2 機会があったら是非読んでみてください!
  36. 帝国の未来に万歳!RT@cherryb1969: ばんざーい☆ RT@TakashiUto 4/28独立記念日、万歳\(^ー^)/
  37. @nakazawajimusho あれ?今那須なんですか?
  38. 排外主義のエセ右翼を量産して、本当問題から目を背けさせるのが敵の狙い。その片棒を担ぐ言論人や知識人。わからずにやってるなら知弱、わかってやってるなら国賊。情報弱者とかって人をバカにする人に限って、そういうのにひっかかる。周りにたくさんいるでしょ?
  39. 尖閣問題。日本がエネルギー資源の輸出国になれるほどの資源があるのがわかって支那が出てきたというけど、領有権を争うような状態が長引けば、それだけ日本の自立を遅らせることができて、連合国としては美味しい話。茶番に付き合って支那批判。メタンハイドレートの話も似た構図。
  40. 車検が間に合わないのが確定。29日は予定を変更。
  41. @nori878 そうですね。想定できます。大きな地震が、いつどの規模でくるかはともかく、きっとくると思ってたし、原発の問題は前から指摘されてたし、こうなれば危機的な状況になることもわかってたし、政治だってずっと前から下降線。わかっていたけど自覚が足りなかった。
  42. おはようございます。いつもより少し早く家を出た。単調になりがちな日常に小さな変化を。

Powered by t2b

2011/04/28

2011-04-27

  1. 中川さん良かったなぁ。自民党は末期的だなんて正直過ぎる。 RT@nakagawashoichi: 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。
  2. 時代を越えてエセ保守に贈る言葉です。 RT@kazz12211: 大楠候「身のために君を思ふは二心 君のためには身をも思はじ」 これいいよね。そうでもない?
  3. 反米とか親米でくくるのも無理があるというか、左翼でくくるのも無理があるというか。奴隷でいいか。
  4. 正論には毎月原子力エネルギーの広告が載ってるよね。今でもそう?産経は金になる原発をたくさん作らせて儲けながら、日本のエネルギー自給力を削ぐというアメリカの戦略を推進している機関の一部。朝日もダメだが産経もダメ。反米左翼と親米左翼みたいなもんか。
  5. 6月に非電化工房の見学会に参加しようと思います。興味のある方は一緒に行きませんか?http://bit.ly/9Vo0XY
  6. 大楠候「身のために君を思ふは二心 君のためには身をも思はじ」 これいいよね。そうでもない?
  7. わかりやすい!Q&A占領憲法の正體002/占領典範固有の無効理由 南出喜久治 http://youtu.be/pWmILK_LLEs こういう形式での説明がもっと多いといいな。
  8. @72re 保守系団体と言われているところには、たくさん左翼系の人が紛れ込んでます。是非まだでしたら暗唱を。読むだけじゃ身につかないですよね。楽譜を読むだけで楽器を演奏しないのと一緒ですもん。当てにならない集団は無視して、意識のある人が自分から、自分の周りから脇を固めましょう。
  9. 今日はカチンとくることが三回もあった。こういうことは珍しい。早く寝よ。
  10. 今日こそは早く寝る。
  11. @72re 上の方の人が嫌いみたいです。元左翼系の方。
  12. やっと一人福島の友達と連絡がついた。家族みんな元気だと聞いて安心。連絡が取れないのはあと2人。
  13. @_aica そう!ある程度使ってないとダメなんだよね。
  14. 輻射を利用した野菜保管庫なら手軽に作れそう。米の備蓄にも使える。日曜大やか工作を楽しむつもりでやれたらいいなと思うけど、初期投資が必要なのとちょっと忙しいのとで腰が重い。
  15. ガイガーカウンターを借りた。汚染された土を持ち帰りたいけど反対されるな。迷惑をかけない方法を考えてみよう。
  16. @_aica 僕はわりと最近HPの安いのを買った。インク代がもったいないからあんまり使ってないけど。今はAirPrintができるモバイルプリンターが欲しいな。
  17. 藤之助さんだったらできちゃうよー。近々呑みましょう。 RT@fujinosuke:@kazz12211 荷物が多いから背負って行けな~い ワレモノあるしw
  18. @_aica 性能はそんなに変わらないよね。
  19. 安全な発電システムの必要性は日本だけの問題じゃない。日本の西にある大国で原発がドカーンといったらどうするか?わざとやるかもしれんよ。
  20. オリックスと。
  21. オリックスのグルになって日本売りをした小泉チルドレンの一人が保守のマドンナ扱い。大丈夫か、そんなんで。
  22. 新しい歴史教科書を作る会。会合で教育勅語の唱和を拒むという。大丈夫か、そんなんで。
  23. 走って行くの間違いでは? RT@fujinosuke: 今日の打ち合わせが終わったら帰るつもり 新潟にMTB持って行きたいんだが。。。
  24. 自衛官にだけ公の為の犠牲的精神を求めていいのか?国民全員が国防の義務を負うべきではないのか?食糧安保もエネルギー安保も国防の重要な要素ではないのか?
  25. でもあれか、コンピュータを計算機と言わないのと一緒か。奉仕活動とかじゃ勤労奉仕とかって言うと、なんとなく重たい印象とか、なんかそんな心理が働くのかな。
  26. これ便利。Cushy CMS http://bit.ly/efrBtR
  27. なんで日本語を使わないでボランティアって言うんだろう?
  28. @rekishi おはよー。うん、いい天気だね。今日は普通に早起きできて、二つばかり仕事を片付けて気分がいい。無理してでも早起きした方がいいと思った。
  29. 最近、ちょっとだけど求人案件が増えてきたね。いつまでも悪い時期が続くわけじゃないね。
  30. @usopresso おはよーー!毎日ありがとー!
  31. おはようございます。なんとか早起きできたけど、いつもより一本遅い電車。
  32. 早く寝ようと思ったけどダメだった。そろそろ寝よ。
  33. 最初に勤めた会社にいた女性でご飯が炊けない人がいた。あれは不思議だった。なぜ炊けないのかがまったくわからない。

Powered by t2b

2011/04/27

2011-04-26

  1. メトロン星人「人間たちは互いに敵視し、傷つけ合い、やがて自滅して行く。どうだ、良い考えだろう。」
  2. メトロン星人「地球を壊滅させるのに、暴力を振るう必要はない。人間同士の信頼感をなくすればいい。」
  3. メトロン星人「我々は、人類が互いにルールを守り、信頼し合って生きている事に目を付けたのだ。」
  4. メトロン星人「教えてやろう。」
  5. メトロン星人「そうだ。赤い結晶体が人類の頭脳を狂わせるのに、十分効力がある事が解ったのだ。」
  6. ウルトラセブン「実験?」
  7. メトロン星人「ハハハハ。我々の実験は、十分成功したのさ。」
  8. ウルトラセブン「君たちの計画は、すべて暴露された。おとなしく降伏しろ!」
  9. メトロン星人「歓迎するぞ。何なら、アンヌ隊員も呼んだらどうだい。」
  10. ウルトラセブン「なにっ」
  11. メトロン星人「ようこそ、ウルトラセブン 我々は、君の来るのを待っていたのだ。」
  12. ・・・北川町・・・ 最近、この町の住民による犯罪が多発していた。 事件の原因は、タバコに入れられていた人間同士の信頼感を失わせる赤い結晶体によるものだった。 このタバコを売っている自動販売機を見張っていたダンとアンヌは、怪しい男を発見した。 その男は、メトロン星人だったのだ。
  13. 萌えとかカワイイとかやってるうちはダメだろうなぁ。
  14. 宇宙戦艦ヤマトの作者松本零士氏、進駐軍兵士がばら撒くキャンディーなどを「食べたくて仕方なかったが全部下駄で踏みつけてつぶした。」という。うちのばあちゃんと同じだ。
  15. 企画しよう。RT@schottzwiessel: これは良さそう。 RT@kazz12211: 6月にこれを見に行かない?http://bit.ly/dPdmlh
  16. うん、ずばり。RT@schottzwiessel: ズバリですね。ヒットラー、やっぱただものじゃなかった。。 RT: ヒットラーの名言か。予言みたいだ。「セックスやポルノが家庭の中まで侵入する」、「女の如き男、男の如き女が現れ、民主主義は破滅する」、「子供が子供を生むだろう」
  17. 地方分権だのなんだのって金のことばっかりじゃなくて、こういうことをして欲しい。日本を変えようと思うなら大事。RT@tomoyakamochi: 「大日本帝国憲法復元決議」  岡山県奈義町 http://t.co/AqU8vch
  18. @waka_kiku トンカラリ。
  19. @bianca_jp そうそう、楽器のきーぼーど。やっと一曲通して弾けるようになりそうだったのに、忙しくなってから触ってない。僕はたぶん忙しいのが向いてない。
  20. 我が社はIT部門一番帰るのが早い。こんな職場は初めてかも。
  21. ぎたーもほとんどひーてない
  22. そーいえばきーぼーどのれんしゅうをまったくしてないなー
  23. 自分も敗戦利得の中の一人なのかもなぁ。
  24. 利用しない手はないですね。RT@nakazawajimusho: 被災地からの依頼であれば、高速料金は無料になります。9月までですが。 RT@kazz12211:@nakazawajimusho そろそろ車検が取れるので僕も動き易くなります。
  25. @nakazawajimusho そろそろ車検が取れるので僕も動き易くなります。
  26. 茶髪の女子高生を表紙にした保守系の雑誌みたいなの。笑
  27. 6月にこれを見に行かない?http://bit.ly/dPdmlh
  28. @usopresso おはよーございます。ちょっとづつしか進んでない。
  29. 景気が悪くなるーっていうのは、一種の思考停止の道具。もともと大して金を使わない人の景気への貢献なんてどうでもいい。
  30. @waka_kiku 気づけば変われる。大丈夫!
  31. たぶんこいつは何を言ってもダメだと諦めたんだろうな。似非保守おばさんに絡まれなくなってきた。
  32. よしよし。 RT@waka_kiku: 性癖とかでなくね!!父は男の子欲しかったけど面白いくらい皆女の子だったし。まあ、だからって姿勢が悪かったりお行儀宜しくないのはどうなのよって話ですね。はい。年考えます。
  33. あ、おはようございます。若干寝不足気味。早起きできず。
  34. ヒットラーの名言か。予言みたいだ。「セックスやポルノが家庭の中まで侵入する」、「女の如き男、男の如き女が現れ、民主主義は破滅する」、「子供が子供を生むだろう」

Powered by t2b

2011/04/26

2011-04-25

  1. @lovepeppermint うん、かわいい。いいね!
  2. @chopper3ta 僕は地方議員を中心に応援することにしてます。本当に良かったと思います。
  3. たくさん新しいアプリを使って欲しいけど、サーバー側の性能の心配があってAppStoreで公開できない。どうしようかなぁ、AdHocビルドして希望者に配ろうかな。
  4. 応援してた人は全員今回の選挙で受かったみたい。みなさんおめでとうです!
  5. 眠いなぁ。帰ってから仕事できるかな。だめかな。
  6. @lovepeppermint 日本の暦のダウンロードよろしくー!お子さんの写真かな?
  7. @dryfino GWの東北自立再生論研修会は4人になりました。一人当たりの遠征費が少し安くなった。週末にかけて計画を作りますね。伝言よろしく!
  8. あれって虐殺だよね。 RT@umineko338: 結局苦しむだけ苦しませて殺処分か。天罰がくだるよ人間。
  9. @waka_kiku 僕にとっても痛いエントリーがあった。やばいなぁ、当たってるなぁみたいな。
  10. @miyabiko12 わかんない。人それぞれじゃないかな。使命感を持ってやることがある人もいれば、のんびりと生きる人もいれば。ただ生きてるだけでも本当は大変なことじゃないかな。首都直下型の大地震でもきたら、生きるだけで精一杯かもしれないよね。毎日を精一杯。そんな感じで良くない?
  11. タイムの影響力のある100人に南相馬の市長さんが選ばれた理由を考えるのも面白いと思う。
  12. アメリカの属国に成り下がらないように抵抗する支那やロシアの方が、奴隷根性が蔓延してる日本よりは国としては正しいと思う。本当に目を覚まさないと最終的には尖閣の油田は石油メジャーに取られるぞ。
  13. @sardonyx10 ゆっくり読んでからでいいから、今度話をしようよ。あれは、もっとわかりやすく書き直すよ。まだちょっと難しいから。
  14. 教育勅語を読んで素晴らしいと言う人は是非暗唱を。すぐに覚えられるから。譜面を見るのと実際に演奏するのとは違うように、読んでふむふむと暗唱して毎日声に出すのとはまったく違うんです。
  15. @chikazou ですねぇ。日が差してきた。
  16. 災害があって、直接被災してない人でも、それをきっかけに考え方や生活を変えた人は、災害の事を忘れることはないだろうと思う。今の日本は被災地じゃなくても復興が必要。全体が一緒に復興するんだという気持ちがまとまればいいのになと思う。
  17. @sardonyx10 元気?この間のやつ読んでくれた?
  18. よくぞ書いてくれたという内容のブログ記事。http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=183
  19. 自然農さんのつぶやきはいいね。 RT@shizen_no: 自分が生きている限りやり続けること、それが生き方なんです。活動には終わりがあるけれど、生き方には自分の死ぬ時まで終わりはありません。 ---高木善之
  20. 雨が降ってきそう。アット・日本橋
  21. @mahoramato たくさん植えました?
  22. @ston0609 別に構いません。
  23. @nei_3 ログインすると「位置情報」というタブが出てくるので、そのページに「新規作成」ボタンがありますよ。iPhone用のページは作る予定はなくて専用アプリがあります。小さなバグはあるけどほぼ完成。どうやって配ろうかな?
  24. 去年は来年こそ桜前線に合わせて自転車旅をしようと思ってたけど、実現できなかったなぁ。
  25. 次はGAEの上にデプロイする方法を見つけなくちゃ。そうすればiPhoneもWebサービスも量産体制に入れる。開発効率のいいシステムはすべてNeXTが起源になってるよ。やっぱりすごい会社だった。
  26. @nei_3 おはようございまーす。URLが間違ってたかも。http://portal.artesware.net/Rescue/Main です。システム名がダサいから変えようかな。
  27. @ston0609 さっきページをちらっと見たんだけど、僕に関係なさそうだったよ。
  28. いじり壊したみたいで、さっきアクセスしたらエラーが出た。 RT@yoshinosuke_jp: 着実にバージョンアップですね。 RT 地図検索の機能を付けました。RT: 今日は殆どJava漬け。ネットで調べた限りですが知恵熱モノですな。http://bit.ly/fMU1Ui
  29. @ston0609 え、なんか提供したっけ?
  30. 何が勝ち負けかは人それぞれだろうけど、負け惜しみのような事を言うのは負け。
  31. なんで電車の窓が開かない仕様にしちゃったんだろ?
  32. @usopresso おはよーーー!
  33. @miyabiko12 おはよー!残りの人生かぁ。やりたいことがたくさんあるから、何をするかで悩むことはないかも。出されたご飯を食べ切るみたいな感じかな。両親を看取ったら終わりでもいいけど。
  34. おはようございます。早起きできなかった。
  35. 意外な人が重しになって組織を安定させてるということもある。そんな発見ができた給料日前の夜。お休みなさい。
  36. @dovetae おやすみーー。
  37. @dovetae すでに行き先はほとんど決まっとる。まだまだ我が懐は正常化には遠い。
  38. コンポストで生ゴミ処理を初めて2週間ちょっと。土を育ててるような感覚が楽しい。コンポストに入れられないゴミがけっこうあるのが問題。ゴミを自宅で処理できるようにしようとすると、食材選びなど食生活を見直すことになる。
  39. 明日は給料日。今一番買いたいものはギターの弦。
  40. @nana3_Re バランスが悪かったのかもね。
  41. 騙されて喜んでしまう人間の悲しさ http://wp.me/pKQj5-hn

Powered by t2b

2011/04/25

2011-04-24

  1. 地図検索の機能を付けました。RT@yoshinosuke_jp: 今日は殆どJava漬け。ネットで調べた限りですが知恵熱モノですな。http://bit.ly/fMU1Ui
  2. @nei_3 URL変更しました。 http://bit.ly/exJJH2 です。
  3. 支援システムのURLを変更しました。 http://bit.ly/fRsjEE お手数ですがブックマークに登録されている方はURLを変更してください。
  4. すごーい。負けそう。共に楽しくやろうね! RT@marja315:@kazz12211 カズさんに刺激されて(*^^*)トマト、ナス、イチゴあたりです。スイカを育てたいんですがスペース的に小さいですから…気持ちはまだまだ育てたいですけど。
  5. いいね! RT@schottzwiessel: すごいな RT@chopper3ta: ついに光合成の謎が解明される! エネルギー問題解決策として注目される「人工光合成」実現に向け前進! 大阪市立大 http://t.co/M3EwYtx
  6. 財産や命が奪われるほどじゃない場合は、人はけっこう騙されてるのが快感です。それは俺のせいじゃないって言えるから。保守風味の政治家に騙され続ける保守風味の人にはそんなパターンの場合にはまってる場合が多い。ごまかしです。それでごまかしばかりの左翼を批判したりするのがおかしい。同類。
  7. おおお!何作るの? 僕はまだ土作りの段階。なるべくすべてを自然の力でやろうと思ってる。 RT@marja315: 家庭菜園始めました
  8. @opapie それが油断させる手です。
  9. 面倒くさがってダサいことをしていまった。
  10. 政治に関心のある人は2:40あたりから観ると面白いです。 http://t.co/NzJgLge#seiji#nippon
  11. 保守が連帯できない理由は簡単。軸がないのと、左翼のより情緒的なバカが多いから。
  12. 向いてるかどうかはわからないけど、頭脳と人格はいいよね。そしたら文科省大臣になりたい。無給無休でもいい。 RT@dryfino: って言うか、南出先生を総理大臣にしたいんだけど。
  13. Javaのみ。 RT@yoshinosuke_jp: と言うと何で書いたのですか? RT @: HTMLとかCSSとかは苦手です。できれば触れたくない。http://bit.ly/fMU1Ui では一行もHTMLやCSSを書いてないです。
  14. もうそういうのはやめたの。バカバカしくなっちゃった。 RT@yoshinosuke_jp: 速さ追究ならB級得ってFISCOでカッ飛ぶのもいいかも。公道ではポンポン。でも捲くられると一瞬熱いんですよね。血が騒ぐっつーか。 RT @ うん、MT-01はちょうどいい感じだった。
  15. 政治家が本音ばかりを言うとも限らないので、僕はあまり気にしないようにしてますが、背景は気になる。 RT@chopper3ta:@dryfino@kazz12211 http://bit.ly/h5WwXo ここに、「6.憲法改正規定の改正」と書いてあるから・・・・
  16. オリックスべったりでチルドレンで日本売りをしてきた某保守のアイドル。民間人を使って言論封殺までやってる、と思われる。いつまで騙せるんだろうか?民主党で目が冷めましたなんていうのは、まだまだ夢の中だと思う。
  17. 最大の圧力は似非自称保守。 RT@chopper3ta: 憲法無効を念頭に置いている政党が出てきて欲しい!!@dryfino なるほど。。。 RT@kazz12211: 日本会議とか似非保守団体なんかも、この件に関しては圧力団体かも。@dryfino@chopper3ta
  18. 後半、保守のアイドルに言及。 RT@love2nippon: 心を一に、力を合わせよう!日本の復興への道~ http://bit.ly/hynk9T
  19. 日本会議とか似非保守団体なんかも、この件に関しては圧力団体かも。@dryfino@chopper3ta
  20. お昼は焼き魚、しらす、ホウレンソウの味噌汁をおかずに米を腹一杯食べる。
  21. @yoshinosuke_jp HTMLとかCSSとかは苦手です。できれば触れたくない。http://bit.ly/fMU1Ui では一行もHTMLやCSSを書いてないです。
  22. @yoshinosuke_jp うん、MT-01はちょうどいい感じだった。速さ以外の魅力があるバイクなら我慢できるかな。でも、結局飛ばしちゃうから、やっぱり不満になるかも。
  23. 共産党は九条を死守するつもりなんてないと思う。小泉政権のとき、武力による威嚇だって騒がなかった。共産党が狙っているのは天皇をなくすこと。そしてこのまま行けば、政権与党が自民党であれ民主党であれ、共産党の思い通りになる。それが日本国憲法体制というもの。
  24. ショックでしょ?圧力がかかったのかなって思いました。 RT@chopper3ta: 昔の西田昌司さんのyoutubeみたら日本国憲法は無効だって言ってた。けど今のHPみると改憲論に変わってる・・・何でだろう?ちょっとショックなんだが・・・
  25. 正論! RT@marimoriko: 全く正論。子孫に処理のつけを回して恥ずかしくないのか、と憤る RT@yoyosasaki: 原発の使用済み燃料処理コストについて、現時点では計算できない状態であるのに、原子力発電が安いと情報をだすのは良くない。

Powered by t2b