2009/02/18

鈴木茂氏の逮捕

新聞記事より引用。

 警視庁東京湾岸署はロックバンド「はっぴいえんど」のギタリストだったミュージシャン、鈴木茂容疑者(57)=川崎市多摩区=を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後2時20分ごろ、東京都江東区青海2の路上に止めた乗用車内で乾燥大麻1グラムを隠し持っていたとしている。駐車禁止場所だったため警察官が職務質問して車内を調べたところ、運転席近くからプラスチックケースに入った大麻が見つかったという。「自分で買い、吸うために持っていた」と供述しているという。

 鈴木容疑者は大滝詠一さん、細野晴臣さん、松本隆さんの4人で70年に「はっぴいえんど」を結成。日本語によるロックを追求し、人気を集めたが73年解散した。

引用終わり。


こういう事件があると残念ですね。
大麻や覚せい剤の事件は増えています。
流通量は確実に増えてる。
絶対に手を出してはいけない。

日本のヤクザと中国マフィアの連携、在日朝鮮人団体の裏で暗躍する北朝鮮ヤクザ。
そういうの増えてる。
刑務所に服役中の犯罪者のうち40%以上が中国人と朝鮮人だそうです。

そんなときに韓国人ビザを免除するとか、国籍法を改正するとかわけのわからん法案を通す民主党議員。

先日の中川氏辞任も日本テレビ等の記者によって仕組まれた罠だったことが発覚したけど、この国はいったいどうなるんだろうか?

次の選挙までは政治に関していろいろと調査研究をしようと思う。
最近、怪しい動きがかなり目立ってきている。


興味のある人は以下の単語でググってみると面白いです。

反日
人権擁護法案
外国人地方参政権
沖縄ビジョン
移民1000万人
パチンコ利権
韓国経済破綻
在日特権